詰め込み作業

ヤッホーイ!お母さんが懸賞でMP3を当てました。
しかも私が今使ってるメーカーと同じの。
今使ってるのが容量オーバーで、調度買おうと思ってたんだよおおおお!
母さんナイス!ナイスタイミングすぎる!今持ってるのより容量が二倍になった!
現在必死に詰め込み作業中なのですが、どうにもこうにもNEWSデビュー 〜 ヘイセイ7デビューまでのCDがスッポリ無いのです。青春アミーゴとか、KAT-TUNはツーユーまで無い。どこへ行ったんでしょう。たぶんまとめてどこかに置いてあるんだと思うんだが。TVから音源取ったのはまた取り直さんといけんよ超めんどくせーな。でもアンダースタンダブルは必須だし、SUMMARYのOP・ドリボOPと晴天の霹靂とビバップタイムは最低限入れたい。あ、メッセンジャーも入れたいなー。
嵐とキンキは新しい曲を追加したいからレンタルしなきゃー。容量が増えたから安室ちゃんのベストも入れようーっと。ワクワク。




カツン新曲キター。
J-oneの戦略は今回もイマイチよく分かんないね。
とりあえず期待しないでおくよ(・∀・)




今週は怒涛の一週間でした。
最近ほんま良いことない。大殺界に違いないんだ。もうヤダヤダヤダ何もしたくない。
一週間もあと一日です。やっと金曜日です。
今日はアメトークでハンサム芸人企画!めっっっっちゃ楽しみ。