忘れてたわけじゃない

聖の誕生日も中丸くんの主演もスルーしていましたごめんなさい。
ということで



聖誕生日おめでと!



中丸君主演おめでと!





”笑ってこらえて”に出演したときに「次に中丸くんが出る番組はフレンドパークだよ絶対!」って誰かに言ったのを覚えていますが、まさに的中しそうな予感です。
ブラマンの後番組!(´∀`)2クール続けて(自分的に)神枠(´∀`)三浦春馬→中丸雄一(´∀`)
あのスシ王子レベルの演技力が世間一般に受け入れられるのか不安☆







亀梨がかっこよすぎる件
みなさん聞いて下さい。
この私が空前の亀梨ブームです。
とりま亀梨の歴史を振り返ってみたりして。亀梨へ気持ちが溢れんばかりです。
今の所の亀梨オタク活動は、ドンチューの頃の髪型がかなりタイプなんでドンチューの映像を延々リピート。
昔ではなく今の亀梨エルオーブイイー。(でも写真集の頃は相当好き)
グーグルの画像検索で亀梨の画像ばっかり毎日見とるし(←根暗っぽくて気持ち悪いね☆)、雑誌もチェックして記事まで読んでるし*1、それくらい熱い存在なんです彼は。おすすめサイトがあったら教えて下さい。
そいえば画像を検索しよるときに、おもしろい人のブログを発見しました。某アーティストの熱烈なファンで、”ジャニーズはこの世にいらない”と思ってた究極のアンチジャニーズの人が、桐谷修二を見てジャニオタになりました。という人のブログ。
あれだけアンチジャニーズだったのに、ここまで自分をハマらせた亀梨はすごいと書いてありましたが、私も同感です。何を隠そう私も亀梨がきっかけでオタクになった人だから。と言っても亀梨に一目惚れした次の日には中丸担でしたが。でも亀梨に魅力がなかったら、私も興味を持たずにスルーしとった存在だったかもしれんってことよ。
今でこその亀梨だけど、当時の亀梨(15歳)にビビッときたわけだから、あの時から何か持ってたんだろうなぁ。
間違いなく彼はスーパーアイドルですよね。亀ちゃんを否定する人は許せない(>_<)←今の私こんな感じ。亀ちゃん大好き(>_<)そんな中学生のような気持ちで全面的に亀梨を応援しています。
次にコンサートあったら絶対亀梨のウチワ買う!





日常



中丸くんドラマ決まったにも関わらずなぜに更新しなかったのか?
それは、前回ブログにも書いたように、絶好調に不幸なんです私。
とっても不運な日々を送っています。不運が不運を呼んでいます。
私はなぜこんな運命なのでしょう。自分かわいそう。この先に幸せなんか訪れない気がしてなりません。
何が不運なの?って言われたら細かすぎて書ききれませんが、本当にツイてないし毎日悲愴感に追われて一日が終わる。
この前は朝っぱらからチャリとチャリで正面衝突して、足を打撲して前輪がパンクした。仕事も相変わらず全然できんから怒られるし、タイミング悪いこといっぱい起こるし。
就活のときもめっちゃ病んどったけど、就活のときとは違う病みにかかっています(…)就活は自分ができんから色んな壁にぶち当たって堕ちたけど、今の私は不幸が降り注いでる感じで自分のせいじゃないと思う。
日曜日に神社にお祓いに行こうかと。
そして幸運グッツの収集を始めようかと。

*1:今までほぼ読んだことなかった人です