あ、河太郎

ギャー!ヘイセイのCD発売日一週間間違えてた!買わなきゃ!初回があああ!
いやいやアンタ、その前に「スシ王子!」DVDを買ってないがな!
と自分でノリツッコミしている今日この頃です。
明日どちらも買います。ごめんね河太郎。




今日は社長が有名な某エステティックサロンへ行きました。
友達の結婚式の引き出物で、選べるギフトの中に一日体験コースがあったので迷うことなく瞬時に選びました。
変な機械いっぱいあてられて何やっとんか分からんかったけど、むくみが取れてスッキリした。そしてお肌がフラットになりました。さすが!
私は目の周りの乾燥が激しく、リンパの流れが悪いらしい。前にも血液の流れが相当悪いって言われたことあるから、運動をしなければ!早くジム建設してくれ!来年あたりにウチん家の徒歩5分以内にジムができるらしいので、その完成を待ち望んいる次第であります。ジムじゃなくても近くにテニスコートとかあればいいのになぁ。
エステに行って何より思ったことは”セレブになりたい”ということです。エステって若いOLが多いんかと思ったら、お母さんくらいの年齢の人ばっかりでビックリした。あれくらいの年齢でエステ通える人ってかなり少数派だと思うんですが。私も優雅にエステ通えるくらいセレブになりたい。私がこのまま結婚もせずに一生独身貴族だったら無理な話じゃないけど。(´д`)




田口の見たー。
地方は金曜日じゃなくて土曜日発売なのです。
もう田口って言うかKAT-TUNに萎えた。悲しくなってきた。こんなことしか話題がない彼らって…どんだけ堕ちてしまったの。こんなんになるためにデビューしたんじゃないだろおおお。アレ、仁くん@初金曜日はまだJrだったけ。アレ、そいえば聖も…。
あと記事が決定的すぎて萎えた。笑 コレ中丸くんだったらかなり落ち込む自身あるよ私。
売名行為とか言われとるけど、他会社雑誌の注目度を上げるために他会社の雑誌でスクープされるってアリなのかなーとか色々深いこと考えています。ゲイノウカイよく分カンネ(゚∀゚)