小さい秋みつけた

最近…書くことない…。
PCすら全くやっておりません。
カツン生きてる?ってくらいカツン見んけど大丈夫かなー。まさかこの感じは氷河期が再び到来ですか?
そいえばOXYの新しいCM見たけど、仁くんに久しぶりにトキメキました。なんていうか、オタクとしてじゃなくて純粋に女子として”キャー”っていう気持ちになった。仁くんってあんなカッコヨカッタッケ?2003年まではいかないけど、2004年あたりの輝きくらいに復活したんじゃないかと。
だってこの私が仁くんにトキメキましたよ。
仁くんのカッコ良さは中丸くんには出せないなーとしみじみ思いました。(若干失礼)
仁くんはジャニーズになる星のもとに生まれてきたんだと思う。うん。
あと金曜日の件は想像より私服がアレだったんで安心しました。(…)
や、「ナシ」だけど、想像してたよりかはね…。
別に撮られたのはどうでも良いんだけども(←完全に人事)私はなんであんな記事が一面に載ったのかがとても気になってます。
だって普通あーゆのって何かあるときに載るもんじゃろ。ディズニーの写真だって5月に撮られとるのに掲載されたの留学するときだったし。出版社だって商売なんだから話題になってからか、話題になりそうなタイミング狙って出すもんじゃろ普通。今の仁くんってドラマやっとるワケでもないし、何か注目浴びることやるワケでもないのになんで今載るのか分からない。彼女っていう決定的なネタでもないし。これよりも大きなネタを伏せるためなのか、本当に何もネタがなかったのか、はたまた私が思っている以上に仁くんはとっても人気者で、好きな男ランキングで入賞した影響が雑誌の売り上げに響くと判断されたからなのか。
と真剣に分析してみたり。






そんなヒマな日々を過ごしています。
急に寒いね。秋服が無さすぎて焦る。