100均へ行きたい

この前の日曜日あーーーまりにも暇だったので、長年どんだけ重なっていこうが目をつむってきたドル誌以外の雑誌の山に遂に手をいれました。2006年のとかあるよ。買った記憶のないBOAOとかPOPEYEが出てきて、開いてみたら見たことのないカツンがいっぱいいたよ。という具合に、中身をチェックしつつ整理していったワケですが、よく見てみると春馬タソが載ってるのがちょこちょこあったので自分VIVA!と感心。春馬タソのファイル作ろうかと。だって彼はジャニーズの垣根を乗り越えてポポロにも3誌にも載ってるし。集めたら結構あると思うんよ。その前にカツンをファイリングしろって話なんだけどね。でも最近私の情熱は完全に<春馬なのです。来年の夏にある舞台を、遠征してでも見に行きたいと思っています。ごく出ではなくブラ出です。



M−1
異議なーし!
今年もおもしろかった!決勝出場者が決まった時点で、絶対ノンスタイルが優勝すると確信しとった。というか優勝して欲しかった。爆オンに出よったころは、イマイチおもしろくなかったのに、久々にTV(@レッドカーペット)に出とるのを見て、彼らの成長ぶりにビックリしたもんだ。ほんとおもしろくなったと思うよ。(←上目線)嬉しい限りです。オードリーも大好きなので優勝して欲しかったけど、オードリーはここで落ち着かんとまだまだイケると思うから来年も頑張って欲しい。春日さんの変態キャラは個人的にタイプです。



















すっごいどうでもいい話
今までm/i/s/o/n/oって私より2つくらい年下だとばっかり思いよったのに、実は年上だということが判明して非常に驚いた。アレで年上はありえんじゃろう!アレでって何が?って感じじゃけど。いやー、完全に年下目線で見よったからほんと驚いた。
ほんとどうでもええ話で申し訳ない。
明日の予定がありません。(…)