さてさて

何を書こうかな(…)
特にこれといった話題はありません。



昨日たまたまテレビ付けたらヒナが写ってて(ドラマ?)3年ぶりくらいに見たような懐かしい感情が沸いてきた。笑 すばるも同じく。エイトもニュースも、もうシングルさえ全然分からん。それくらいテレビも雑誌も見てない。高校生のときはニュースも関ジャニ(エイト結成してなかった)もカツンも!って感じだったのに、なんであの選択肢の中から結局カツンだったんじゃろうなーとか今更思ってみる。なんでKAT-TUNが好きなんか、KAT-TUNのどこが好きなのかという質問されたらたぶん答えれん。だって分からんもん(…)ごはんを食べることと同じくらいカツンが好きなのが当たり前で、コンサートに行くのはもはや義務化されているのです。
で、何が書きたいのか分からなくなりました。





最近ね〜ほんとに何もしてない。
起きる→仕事→ごはん食べる→寝る→起きる→仕事…
日々これの繰り返し。
会社帰りにオシャレなカフェとか行きたいのに友達がいないので無縁です(…)
アフター6を有効的に使いたいので何か習い事を始めようかと思ったんだけど、お金なくて保留中。中丸舞台遠征のつけが今月も響いてて金欠ではないけど習い事を始めれるほど余裕はないのです。
そえいば「キングオフコント」めっちゃ期待しとったのに、全体的におもしろくなかった上に結果が納得できんで不完全燃焼。バッファローもバナナも好きじゃけど、決勝はバナナが面白かったと思うよ絶対。
あと近況といえば、自分的亀梨ブームで亀梨画像をちょこちょこと探っています。見たことのないイケメン亀梨を見つけたんだが、いつの頃か検討もつきません。中丸くん以外どんだけ見てないねんって話ですよ。






こんな感じ。
じゃ。