雨なのか

 明日・・・雨?
今日の広島は昼過ぎまで雨だったんですけども、この雲はきっと東京に流れていくんよね?
オーノー。
ほんまにさえん。雨とか色々めんどくさいし。


ついに明日なワケじゃけども、まだ何も用意してない。
明日だっけ?って感じで全く実感ゼロです。
どうしよ、自分的にはもっとドキドキ興奮したいんじゃけどなー(笑)
ものすごくヒマで何しようか悩んでた18日はO嬢(@内)に一緒に遊ぼうって誘ってもらった。ヤッター!絶対表参道ヒルズに行くで。


じゃ、
デビュー前 最後のKAT-TUNをしっかり見てきます。
レポはきっと書かないと思う。というか、1回だけじゃけ無理。
何歌うんかな?