準備開始

 今まで全然実感なかったけど、昨日ようやくそろそろドームコンだという自覚が芽生えてきました。
という事で、着て行こうと思いよった服を合わせたんじゃけど、これがまた微妙で微妙で。
想像では合うと思いよったのに、実際着たらイマイチ。
どどどどどうしよう。服を買うお金ナイヨ。
もう誰にも会いたくなくなってきた。こんな格好で誰にも会えん。
で、今日ずっと狙っとったバッグ買いに行ったら売り切れだった。・・・ガガガーン
どこの店舗にも在庫が無いんだってよ。
という事で、ドームコンまで残り6日ですが究極にピンチであります。


そしてもう1つピンチなのはノープランな事。
何しよう。(...)
一日目なんて結局、着く→ホテル荷物預ける→グッズ並ぶ で終わりそう。
誰かオフ会とか開く気ないん?笑(←人任せ)
だって、ほら!ねぇ?デビューコンですよみなさん!カツンヲタとワラワラ・ギャーギャーしたいじゃんか!
コンサート終わったらホテル帰って一人でコンビニ弁当とか本当に勘弁なんですけど。
ええーぇええーー!無理・・・!←いま想像して悲しくなった。
一人でお店に入ってごはん食べるのもちょっとね・・へジテイト。←使い方あっとる?
そこら辺のお店はきっとヲタクだらけだろうから、一人で惨めになりそうじゃし。
去年の夏コンはオフ会参加してきたって話をチラホラ聞いたけど、今回全くナシじゃん。なんで!ここぞというこの機会に!  
って言っても一人でそんな会に参加する勇気はないかもしれん。
オフ会なんて一回しか参加したことない。しかもエ/イ/ト担の(笑)


KAT-TUN春コンのチケットもう来るんじゃね。
唯一当たった大阪29日1部をどうしようか悩んでます。
今まで行く気ゼロだったのにさー、今日バイト行ったら大倉担が
「友達が28日当たったらしいけん、私行ってくる。」
とか言い出して、ええーーー!ですよ。他 G 担 め ・・・!
そんな事言われたら私だって行きたい!という思いが沸々と煮えくり返って(?)きた。なんでエイト担が行けて私は行けれんのよー!誰か29日2部を譲って下さい。
本人には”いいですね”しか言わんかったけど、すごくショックだったよ。
 広島はドームから帰ってきたら届いとるな。ワクワク