フォーク・・・ナイフ

 朝一番でバイト行ったら
「今日の朝はKAT-TUNラッシュだったね!!!」
とか言われてAM9:00の時点で既に一般人より乗り遅れていたアヤです。
ヲタクがバレとるバイトの方で、全然ジャニーズとか興味ない子に普通に言われた。
帰ってネットすると雑誌が大変なことになとったけん、急いで車飛ばして(寒いから)デパート行ったらガイドとジョンしかなかったよ。(…)
LIFE・Japan・station・ぴあとかそういうメジャーじゃない(?)雑誌は基本一日遅れだという事を今日初めて学びました。(ちなみに女性誌も)
東京ウォーカーはあったけど、2ページだったので却下。東京1週間はなく、関西一週間しかありませんでした。中身違うんかな?で、SEVENTEENは見るの忘れた。


 スカパーのCMすごい大好きなんですけど!構成というか内容?が。
今までのCMの中で一番好きかもしれん!だってみんながかわいい。
あの変なダンスと歌が頭から離れん。
ズーミンは中丸くんのコメントを採用してくれていたので拝ませて頂いた。
ボケまでかまして本当にナイスとしか言いようがない!グっジョーーーブ!!!!
しゃべっとる中丸くんを久しぶりに見た気がする。(…)
そして久しぶりに中丸くんが好きすぎる事を確認した。しゃべっとる中丸くんとか演技しとる中丸くんとか笑っとる中丸くんとか野球のユニフォーム着とる中丸くんとか。
記者会見(?)の仁くん(帽子ななめかぶり)はカッコ良かったよね。
いっつも(一般人に)一番印象薄いとか言われるけど、こういう風にどんどん中丸くんは前に出ればいいと思うんだよ!今日のインタビューは輝いとった。あっ・・”どんどん”じゃなくて”たまに”かな。”どんどん”出たら調子乗ってるって言われそう。(…)なんて不幸なキャラクターなのかしらあの子。
あっアナウンサーに「フォークとナイフをかけているんですね」って言われるまでボケに気付かんかった事な内密にしておいて下さい。
スカパーのCM早く生で見たいな。


 T-Tのラジオさ、広島聞けるんかな・・・・・・・・・・・・・・・遠い目。
オールナイトニッポンはバッチリ聞けるけ、聞けるよね?同じ局でしょ?
ラジオまで地域限定放送って・・ないよね?
すっごい聞きたい。だってわたし聖のMC担じゃもん。絶対おもろい。


今日雑誌を買うついでに買い物したんじゃけど、いい服がない。(※似合う服がないの方が正しい)し、お金もない。
ドームに着て行く服が本当に微妙。いや、むしろダサい。
もう本当に誰にも会いたくないかも。あーもうヤダヤダ死にたいかも。
会う方へ>変な格好しとったらごめんなさい。