KAT-TUN色々

ステージ

 さっき広島に帰ってきました。
今回の遠征はものすごく価値がありました。
みんなはどうだったかなー?
私は本当に行って良かったです。


内容がとにかく”今日だからやります”的な企画ばっかりで、来て良かったこのコンサートに入れて良かったって何回も思った。
豆粒だろうと思とったKAT-TUNも、なんとか小枝(←お菓子の)ぐらいの大きさで見れた。
入った瞬間、席が田口の「T」ステージのまん前で「N」が真反対だったのでテンション下がりまくったけど
あのステージって全然メンバー関係なかったのでホッ。
でも、やっぱ反対側(「N」ステージ)におると何しよるんか全く分かりません。見えません。
私のおったブロックはわりかしサービスの良かった方だと思います。
「T」ステージ前で良かったって思ったのは、黒沢くんが登場した時!
たぶんA担と同じくらい興奮した。萌え萌え萌え萌えーーー



中丸くんを追いかけるつもりだったけど、もう誰がどこにおるんか確認するのに一苦労で見逃した中丸くんがいっぱいあるに違いありません。
モニター見てもどこにおるんか把握できん状態だったし。


<(思い出せる範囲での)良かったものリスト>


・生:記者会見
・生中継Mステ
・仁×上田のバタフライ。超スキあの歌。何、あのカッコ良さは!
・黒沢くん登場
・もちろんTEN-G再来日。 ←最高潮の興奮
・ファイオーナイのラップ中に聖を持ち上げる中丸くん(←分かるかな・・)
・「愛してる愛してない」(過去映像との照らし合わせ企画)を歌う中丸雄一
・あの名曲「understandable」再び
・「understandable」の衣装
・「understandable」を歌う中丸雄一
・「understandable」を歌わせてくれた(選んだ?)スタッフ 

 ソロコーナーは全員良かった!!かなりナイスな選択だった。
仁くんはムラサキかなと思ったけど。最初のダンス曲はムラサキじゃないっけ?(違うかも)上田くんは「pieces」のが良かったけど。
でもみんな自分の担当さんのソロは大満足だったぽいので結果オーライ。
 良かったモノはまだまだいーっぱいある。今思い出せないだけで(…)思い出したらチョコチョコ書くね。


最悪だったのは、グッズ買うのに2時間半も並んだこと。
何あれ!軽く横浜の5倍はおったと思うよ。(当たり前か)
一人で2時間半もよく並んだよ自分。
もーイヤイヤ。二度とドームに来たくないと思ったよ。行くけど(…)
凍え死ぬかと思った。気温は低くなかったけど、風ですよ風!暴風で髪バサバサ
おかげで誰にも会えずに会場入りしたよ。


残念だったのは、登場がトロッコだった事。
せっかくデビューなんじゃけ、6人揃ってババーン!と出てきて欲しかったなぁ。
あと、メンバー動きすぎなのとステージのセット構成が・・・。


まぁ、いいかー!
今回のコンサートに悔いなーーし!