このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ?

 ギリギリでいーつも生きているからー嗚呼・・・(ノД`;)


「生きていたい」んじゃなくて、リアルにギリギリで「生きてる」んですよシカオさん。
昨日は絶望の淵にたたされとったけど、ヲタクとしてこんな終わっとるような事しちゃいかんと思って必死になってみた。
 私の所持金3728円
   +
 音楽ギフト券1000円
   +
 商品券500円
   +
 お父さんのポケットから500円玉2枚を拝借(1000円)
   +
 お母さんにさりげな〜く1000円を借りる


で、BOX買えた・・・・!
だから日記書いとるワケじゃけども。
コメント・メールくださった方ありがとうございます。なんとかヲタク頑張っています。
お母さんに「さりげなく」1000円借りるのにどれだけ悩まされた事か。
このね、「さりげなく」が重要なんですよ。KAT-TUNのCD買うなんて言ったら絶対貸してもらえん。こういうヲタク的ガッつきポイントは理解してもらえないから。
計:7228円ー(BOX)6600円ー(ガイド・ジョン)ー510円=
残金118円です。ガイドとジョンは表紙だったため誘惑に負けた。
あと一週間118円で生き抜いてみせる。
でも、この1週間の間に北海道旅行というものに行くんじゃけど、所持金118円で大丈夫かな?(…)おばあちゃんにお小遣いもらえるはず・・・たぶん・・きっと。
家族旅行だから何も払わんでええし、(友達とか)誰にも言わずに行くからお土産買わんでいいし何とかなるじゃろ。


 感想は、色々ありすぎて書けません。
ただ副担が田口だと過去に言った事を撤回させてもらいたい
あの人、本当におもしろくない・・・!
罰ゲームのところ若干引きました。ごめんなさい。
あんな人だったなんて。笑 
あの空気感(ノリ?)がちょっと・・・・・と思い始めたらインタビューさえ見るのがキツくなってきたよ。笑
仁くんがヘイヘイでオーラが嫌い? とか言っとったの分かってきた。(…)
だからオフショットあんまり好きじゃないんだよなー、たいていガッカリする方が多いんじゃもん。
私は「表」のKAT-TUNさえ見れればいい。


 アルバムはね、今までみたいに「キャー」という歓声が入ってないからなんかボリュームに欠けとる感じがする。やっ、本来こっちの方が正しいんじゃけどね(笑)
ネバアゲが微妙に編曲されとるよね。中丸くんの「運命は」が変な機械音に邪魔されとる。
あと、「RHODESIA」って曲すごいカッコいいと思う。
コレなんて読むの・・?
あと、グロリアやっぱり大好きだ。ハルカナの次に、この曲でデビューしても良かったんじゃないかと個人的に思う。


 テレビガイド・・・・・・・・・・・
初めて中丸くんをキモイと思った。ごめん中丸。
でもね、これはナイわ。今すぐその服を脱いで欲しい。
中身はこの衣装じゃなくて救われた。ふ〜
いいなー手タレいいなー。
もし自分がするなら(妄想)仁くんのポーズがいいけど、上田くんも外せんな。
腕フェチだから。上田くんの腕のラインがカツンの中で一番好きなんよ。