カラオケ行った

 Mステ見たよ。
途中ライブステージに場所移動した途端、もっのすごい画質が悪くなったんですけど。
これはMYレコだけの現象ですか?
なんで・・!
衣装はアンコールでリアルフェイス歌う時の衣装。
初登場特集良かったね。
昔の映像のカツンじゃなくて、昔の映像をを見てる今のカツンが見れて良かった。
田口くんのパーマはあんなだったんか。
大阪の時は(汗で)しなっててパーマ分からんかった。
本人もMCで、3日前に美容院行ったんだけどライブでどうせしなるから今日は上田にストレートアイロンを借りたと言っていました。
メンバーはそっちの方がいいよ!とか言っとったけど。戻っとるな。
(連載で)COOL TRANSに出た時に似てるね。今のビジュアル。


今日はやっと留学から帰ってきた相方達と久しぶりにヲタヲタしてきました。
なんとなく流れで2年ぶり・・?くらいにカラオケ行ってきた!
KAT-TUNの歌が歌えるってこんなに楽しいんじゃね。
ヲタクになってからカラオケという娯楽にはあんまり興味なかったんじゃけど
すごい楽しかったわー!
one on one歌ってないよ、そいえば。


そうそう、ミーハーな友達(@高校)からいきなり
「私KAT-TUNだと田口淳之介がいい!彼めちゃくちゃかっこ良くない!!?」
というメールが来ました。笑
たぶんMステ見てメールしてきたんだろうけど、私バイト中だったけんなんのメールかと思った。
という、ただそれだけの話です。(…)


明日はKAT-TUN in 広島だー。
なんか不思議な気分です。
会える方がいらっしゃいましたらガンガンメール下さい。
→aya1207-904@mail.goo.ne.jp