祝ヘイヘイヘイ

 ヘイヘイは一番楽しみにしてました。
やっぱ神だなダウンタウンのおもしろさは。
KAT-TUNを引き立てつつ、おもしろいという。最高の番組じゃ!
中丸くんがボケる恥ずかさゼロでジャニーさんの真似したのが個人的にビックリした。
なんというか、中丸くんってこういうノリもイケるんだ。と(笑)
上田・中丸・田口の詳しいオーディション話を聞いたのが初めてだったんで嬉しかったっす!儲かる仕事に就けて良かったね。(笑)芸能界に飛び込むなんてかなりの賭けにでたね上田くんの親も。
先輩に色々言われたとか言う話もすごい興味深かった。裏側的な話大好きなんです。ウフフ
でもさ、滝/翼 以外のバックダンサーっと言ったらもう絞れるじゃんか(笑)バカ!
ケンカ話はレポ読んだ限りちょっとカットされてるっぽいね。K・Uのケンカ話なんかより中丸くんのミスが何なのかが一番気になる中丸担です。
最後に、白ジャケット万歳。爽やかまぶしいゼ☆中丸くんほんまカッコイイ。
ヘイヘイの始めの5分くらいはまだ食事中だったので、リビングで見たんじゃけど
お母さんが
「赤西って奴は自分がカッコイイって分かっとる上に、それを全面に出しとるけん嫌いよ!絶対コイツ知ったげよ。(←何が?)」
って仁くんを猛攻撃しよったけん、アンタは仁くんの何を知っとんか。とツッコんどいた。
ちなみに聖と田口がカッコイイって言いよった。
お父さんも「コイツ(聖)が絶対一番カッコイイ!」って絶賛しとって、さらに
「コイツら間違いなく第二のS/M/A/Pじゃのう」とまで。
で、最後に私が(家族の前で初めて)「絶対中丸くんが一番カッコイイよ!」
と主張したら、
「あんたコレが一番好きなん!?ほんっまに男見る目がないねぇ〜。」
と言われました。(…)
中丸くんがなかなかカッコイイと認められんのは何故。KAT-TUNの中でもカッコイイ方だと思っとるんじゃけど・・・・え!違う?