デビューまであと8日か

 Mステ見てもこうパッとせんなーと思ってたのは、既に「歌に飽きてしまった」という事実に気付いたアヤです。
 ヤバイ・・のかな。一人一人の感受性が違うからだと思っていいのかな。
KAT-TUNは好きなんよ、もちろん。歌って踊る彼らは好きなんよ。
でもデビュー曲にしては何回も聞きたい!と思えん。
たぶん、どうせCDになるし と思って貴重感を感じながら聞いてない(見てない)からだというのもあると思うけど。いや、この部分かかなり大きい。


 「歌笑」見た。
あの番組まだ続くん?いやいや、もういいってマジで。
このまま続くのであれば、カツンをレギュラーから外してもらおうじゃないか(何様)
「恋愛熱血道」の中丸くん見た事なかった!ありがとう歌笑
でも中丸くんだけあんな苦しがっとる映像で、不憫すぎる。
もっとかわいい中丸くんがあったはず!歌笑め!(どっちや)
中丸くんって15歳→16歳が成長しすぎじゃない?
この一年で坊やから少年になっとるよ。
そしてヒッパレ当時の中丸くんはやっぱり髪・・じゃなくて神に近い。
自他共に認めるビジュアル黄金期!
いつ見てもカッコかわいくて文句なし!あの中丸くんをけなしようがないわ。
1つ屋根の上ってまだあるんかな?あの畑(笑)
 妄想シーンさ、なんでKN(Aも?)VTRがないの?ヒドイじゃんか!
すごいワクワクしながら待っとったのに静止画だけかよ・・!
「校長先生のマイクを取って・・」って言うけんボイパをするとか言い出すんじゃないかと思って冷や冷やしました。さすがの中丸くんもそんなハズないか、だってMEGUMIにそれで最下位(カツン3)にされたんじゃもんね。(…)