Mステ


ふむふむ。これがリアルフェイスか。(上目線)
いつもは中丸くんばっかり最初から最後まで追いかけますが、今日は平等にメンバーを見て目が回りそうでした。今回のダンスって位置が変わりすぎじゃない?
やっぱり何回聞いても聖がラップ歌ってるとこのギター(たぶん)メロディーが安っぽく聞こえるんよなー。高音すぎる気がするんだが。(いきなり批判)
開始直後のスクリーンの映像がなんだか感動したよ。(一人ずつメンバーの名前と顔が出てくるの)”これがKAT-TUNです”って正式に紹介された気がして、デビューするんだなと感じられました。
そんな事に感動しよったら、いきなりA&Uが腰を振り合っていたのでどうしようかと思ったわい!向き合って(腰を)回すなんて初の試みなんじゃないのかい?しかもあんな近距離。
K&Aが毎回腰を振るのはお決まりのパフォーマンスになったのかな?それともファンが求めているのか。ちなみに私は特に求めていません。(...)
それはさておき、
仁くんは明らかに緊張しとったよね。(みんなも?)最初のソロパートが不安定だったので思わず
「ちょ・・ちょちょっと仁くん頑張って!!」
とテレビに言ってしまった。
どうでもいいけど、仁くんの衣装(ファーが)暑そう。
聖のラップについていけんよ。歌おう(覚えよう)と思ったんじゃけど、無理じゃ!
次回からラップ詞を減らして頂きたいと思います。(切実)
田口の身長が伸びていたように見えるのは私だけ?なんかデカくなってない?
コレといった中丸ポイントがなかったです今回。(えー)笑顔ゼロだったよね。緊張しとんかなー。
それよりも”デビュー曲を歌うKAT-TUN”が見れてすごい満足。


座りでずーっと写っとったけど、A・U・-Tはなんであんなに離れてるの?笑