祝5冠

 5冠オメデト。
着うた以外は参加しています。
有線でKAT-TUNあんま流れてない気がするけど・・・ま、いいか。
おめでとー!
そろそろ着うたの領域にも進出しようかと思っていますので、返金下さい。
切実に携帯欲しいんだよ。


今日からツアースタートですね。
たまたま振り込んで偶然当たった明日の1部の件ですが
今日入った友達によると、どうやら神席なので
突然ですが、わたくし行ってきます。
たった一部だけのために遠征なんてした事・・・あったそいえば。(笑:舞台だけども)
それにしてもずーと悩んどったんよ。たった一部、しかも一人参戦。
東京ドームのときに
「19・20歳の時は一番ガッつく時よ!行きんさい!」
ってお姉さん達(@K)に言われて、
”そうか・・・今しか動ける時はない!”
というヲタク精神が芽生えました。
もっのすごい久しぶりの(…)城ホール in アリーナ席だし。
今回のステージ構成は縦180度で去年の嵐みたいに空中ステージがあるらすぃー。