北海道はでっかいどう


ただいま。
この2日間動きなかったね。
演舞場WSは何気にホテルで見ました。
一緒に行ったおばタリアン(母さん・おばあちゃん・おばちゃん)が市場に行くからって無理矢理早起きさせられとる所だったんですが、起きる気は全くなくてウダウダしとったらテレビから
KAT-TUNの亀梨さんと赤西さんが・・・・」
って流れてきたので一瞬でサッと起きました。(さすが)
北海道は初めて行ったんじゃけど、なんで全国ツアーで北海道は行くのに広島が外されたのか分かりました。
広島は北海道より全然田舎です。 完敗。
つくづく広島は終わっとると思った。しかもこれから発展する見込みもないという。
札幌は福岡の街に似とって買い物しやすい街ですね。すごい気に入った!
寒いから絶対住みたくないけど。(…)
とりあえず広い広い広ーい!東京とは違う意味で山がない。
平野がずっと続いとって雰囲気違うし、家の作りも全然違うから外国に来た気になれた。笑
なんでエメナルドとかオレンジとかピンクとか派手な色の家が多いんじゃろう。
まるでペンションだった。
 そうそう、泊まったホテルに偶然、楽天の選手も泊まっとって何人か選手らしき人を見たんじゃけど、まったく知りませんでした。(野球興味ない)
ノムさん(監督)しか知ラネ。
サイン色紙持ったおっかけ(出待ち)が数人おったよ。
ええなー私も気軽にサインとかしてくれるマイナー有名人(←?)のファンになりたい。(切実)
ま、こんな感じで。ただの旅行日記になりました。

 北海道かなり気に入ったから、一瞬だけ住んでもいいかな〜と思ったりしたけど、帰りに東京旅行のパンフレット見たら旅費が5万弱かかってたので、まだ3万で行ける広島で良かったと思いました。(とことんヲタク目線)


DVD・CD・アルバム3冠おめでとう!