追記


返金キタ!!
よっしゃああああああ!ほんま嬉しい、泣きそう。
明日全部買う。雑誌もCDも。


何かの雑誌でOXYのCMが紹介されとったんじゃけど、あきらかに見た事ないのがあった。
あれ全部で何パターンあるの?
この前のスマスマで全部捕獲できたと思い込んでいました。
そろそろ中丸くんにCM来ないかなー。
コアラのマーチのCMとか、絶対かわいいって。
コアラのマーチってロッテなんだけど。どうかなロッテさん?


DVDのリピートが止まらん。
マルチアングルは中丸くんと言いたい所だが、聖がカッコ良くてどうしよう。
中丸くんは全体的にビジュアルも安定していて文句なし。
でも、だんとつカッコイイのが聖。
 一番リピートしとるのが、寝たフリしとる所!!
かかかかわわわわいいいいいいいい
カメラ意識してチラ見しとるのが、たまらんかわいい。
起きたフリしてニヤっと笑うところが、たまらんカッコイイ。
言葉に表せられないけど、かわいいんよ。もう、かわいいしか出てこん。


アルバムは中丸くんの歌声に涙が出る。
「中丸くんの声がCDになっとる・・・!」
という今更なリアクションを取ってしまった。
何回聞いても飽きそうにないです。


じゃあ、この辺で!