テレビが来たよ

 ブランチに出たとか普通に知らんかった☆(…)
事態を知ったの夕方5時過ぎです。
新聞見たらちゃんと「カトゥーンインタビュー」って書いてあった。
もうヲタクじゃなくて私はファンの域ですね。
ちなみにズムサタも出るの知らんかったけど、毎週録画しとるからちゃっかり撮れとった。


今日、何も見てないけん別に書く事ないなぁ。
音楽戦士も途中までしか見てない。←途中で寝た。
月刊テレビジョン買ったぐらいでバイト以外何もしてない。
表紙の聖の顔が微妙すぎて笑える。
どういう瞬間を撮ったんじゃろ(笑)
中丸くんの足の爪も微妙すぎて笑えたけど。
そういうオシャレはあまり好みませぬ。やめてケロ!


そうそう、ずっとリビングのテレビが壊れとったんじゃけど今日バイトから帰ってきたら見た事もないようなでっかい液晶テレビが置いてあってビックリしたよ。
知らんうちに親が買っとった。
45型なんじゃけど、コレって普通サイズなんかな?
届いたばっかりじゃけ慣れんよこの画面。ワイド過ぎる気がする。
すごいね最近のテレビって!(機能とか薄さとか色々)
お母さんは大阪のおばさんみたいに値切ったらしいよ(BY 父・笑)
やっと我が家も近代化してきたよ。でもリビングは未だにビデオです・・。
レコは来月買うらしいけん、いつか家族が誰もおらん時にこの大画面でKAT-TUN見てやろう♡


PS. 
明日から1泊2日の海外旅行に行ってきます。
嘘です。本州を離れるだけで国内です。
北の大地へ行ってきます。