横浜行くよ

 バレンタインあげてないのに中丸くんからホワイトデーをもらったを見たアヤです。幸せすぎてこのまま死にたいくらいだったよ。嬉しくて一人号泣してました。
夢(妄想?)なのでほっといてください。


 横浜の当落結果が意外にあっさり繋がってビックリじゃ。地方だから?
題名にも書いた通り、当たりました。
ヤッター!というか焦りの方が大きかった(笑)
信じられんな。エイト担”妹”名義が最強に活躍してくれました。本当にありがとう!
日程的に2つ穴が空いてますが、1つは交換によって埋めるつもりです。(できれば)
念願の(←勝手に)まいさん(@中丸)と入る事も実現できるみたいで嬉しいです。私たち2人は大阪の運を横浜に注ぎ込んでしまったらしい。だってダブったくらいじゃもん。
そんで一番驚いたのは(元)オーラスが当っとった事。
名づけて「KAT-TUNじゃ負け知らず名義」(…)今まで外れたのはエ/イ/トのクリパのみなのよ〜ん。
予定としては5・6・7日という遠征日程なんじゃが、最終日2部を見ると最終新幹線に乗れなくて(…)3泊4日になるのでかなりキツイです。(経済的に)
だって1週間後はドームっすよ。うぉーおおぉおお・・・<葛藤中>。
一体どうすれば・・・!また新たな悩みが浮上してきた。
自分ついて行けるのかよこの日程に。お金あるのかよー!
外れると思い込んどったけん視野にいれてなかったこの横浜公演が当たった事により、返金計算がかなーり狂った。
嬉しい悩みなのか悲しい悩みなんか。
これで返金が1円も使えないよ☆死