主にバトン

 今日は久しぶりに書くネタないから日記はいいや。って思いよったらグッドタイミングでじゅんこさん(@「DRAGON SHIP」)からバトンが回ってきました。ありがとうございます!


>>ジャニーズバトン


Q.1彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

 
 小学3年生でジャニーズを知る
 小学5年生でキンキラブ
 小学6年生で翼ラブ
 中学1年生で翼と斗真ラブ
 中学2年生でジャニーズ卒業 (以後ただのミーハー)
 ↓ この期間ポルノグラフィティの大ファンでした。
 高校1年生でKAT-TUNを知りなんとなく気になる存在に
 高校2年生でヲタクになる。
 高校3年生で初めて生KAT-TUN(in 広島グリーンアリーナ
 大学生から遠征し始める


Q.2PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲(着メロ、着うたとか)

MDは数え切れないくらい入っております。
「フリーズ」と「晴天の霹靂」以前の曲はほとんど入っとる。


着メロは78曲中77曲がジャニーズの曲です。
残り1曲はルパン3世のテーマソング(笑)
主にKAT-TUN・エ/イ/ト・N/E/W/S・S/M/A/P
じゃけど普段はほとんどバイブ。
会社違いで2曲づつDLしとるのも何曲かある。



Q.3思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)


コンサートは・・・・
って思い出しよったらやっぱり全部の回に思い出ありすぎて選べません。

舞台は平成ドリボ(@千秋楽)とドリボズで握手してもらった回。(1月15日1部)

冒険王とか2003年のお仕事は行けなかった悔しさで一生悔いに残るに違いない。


Q.4彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)


怖ぇー!!
計算したくないんじゃけど。ブルブル


<イベント>

コンサートチケット 5500×20
舞台チケット 8000×3
舞台チケット 11000×2
舞台チケット 12000×5
グラチャン 6500×2
SUMMARY 8000×2
少クラ  無料
滝翼コン 無料(広島はチケットが余りまくっていたため)


振り込んだ額は測り知れません・・・・プライスレス♡

<DVD>
海賊コン ?円(忘れた)
SUMMARY 6300円
SUMMARY限定 ?円(忘れた)
ドリボ 8800円(だったっけ?)
キンキFコン 4200円(中古)
神様コン 3800円(だったけ?)
滝翼デビューコン ?円(忘れた)
SHOCKダイジェスト 1900円(中古)

と、ダビングした家庭用DVDが・・・数えれんけど100枚前後。
ビデオもあるけど数は分からん。


よって金額は計算不可能。

<CD>

修二と彰」 初回・通常 1枚づつ

<ハガキ>

情報局が・・たぶん3回くらい継続
+2名義(そろそろ継続)

少クラに応募したハガキ・・記憶ナシ。30枚以上。

<雑誌>

金額を数えるのは不可能。古本とかもあるので。
3誌+M誌、以外のポポロ・TV誌・女性誌・ファション誌・舞台誌などのファイルが10冊以上あります。

<コンサートグッヅ>
ウチワ×7
パンフレット×7(たぶん)
ポスター×3
ストラップ×1
ファイル×1
写真×?

<ショップ>
写真×1←以外でしょ!写真買わんのよ私。
名鑑×6
ウチワ×1
チケットファイル×1

<懸賞>
クランキー×6個
ガム×4本
リップ×2本

<遠征費>
大阪日帰り×2
大阪一泊×1
大阪2泊×1
大阪3泊×1
東京2泊×2
東京3泊×3
東京10泊×1
(※SUMMARY時、ウィークリーマンション借りて10日間住んでた)
福岡日帰り×1


と、その他モロモロ。(ウェブとか手数料とか)
抜けてるものもあると思う。
コレ見て真っ先に”何やっとんじゃろ自分”って思いました。(…)

Q.5彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)


ヲタクじゃなかったらしなかった事だらけです。
まず、こんなにバイトしていません。こんなに広島から出ません。
こんなに新幹線に詳しくなりません(笑)
DVDレコーダーなんかわざわざ自分の部屋に買わん。
ブログなんかしてない。



Q.6次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから 6にこだわって)

 
亀梨担代表>まゆみさん「SIX☆GROOVE」
 赤西担代表>・・・・友達おらん。
 田口担代表>カリナさん「calina days」
 田中担代表>パルチ「paruchiの日記」
 上田担代表>・・・・・・見事に一人も友達おらん。上田担の友達募集です。
 中丸担代表>まいさん「なかまるまみれ」


みなさんおヒマだったらでいいのでもし良かったら受け取って下さい。


感想:色々忘れてそうじゃけど、新車1台は買えますね。(...)
こういうのは振り返ったらいけんのよ絶対(笑)