3月よね?


ねーねー今日って3月13日よね?
なんで雪が降っとん・・・!
ドームまでこの気温なんですかー!!?このままの気候だったらどうすればええんやー。もういいかげん無理。天気にまで振り回されるなんて!
もうどうにでもなってしまえええぇえぇー
私が着て行こうと思いよった服は思いっきり春服だよ。パステルカラーだよ。
広島より東京の方が寒いしなー春にコンサートするのはもうコリゴリじゃ。
今日久しぶりに街をブラついたら、ものすごーーーい服が欲しくなった。
よし!弟にお金借りよう!それしかない。
服欲しい・カバン欲しい・新しいネックレス欲しい。・・・お金が欲しい(切実)
目標だった美容院は行けそうにないです。シュン