サクラサク

 


    KAT-TUNデビューおめでとう


デビューしたわけですけども、特に(私の)心境の変化はありません。
とりあえず、今は必死に着いて行ってるだけな気がする。
KAT-TUN大好きです。中丸くんがKAT-TUNで本当に良かったと思う。
それより自分がKAT-TUNのファンになれて良かったって思う。
これからも(天狗にならない程度に)頑張って活躍して下さい。
日本で一番魅力のあるグループになって下さい。
でも人気は出過ぎないようにして下さい。(えー)
昔の方が好きだ、とかよく言うけどなんだかんだでKAT-TUNのすべてが好きなんよ。

 そんな彼らに着いて行ってるつもりなんですが、さっそく今日というこの日に朝からWSを撮り逃しまくっています。(…)
朝、起きて新聞みたら情報ツウとかめざましに「カトゥーン」って書いてあった。
時すでに遅し。(PM11:00)
もう彼らにはついていけないよ。(どっちや)
中丸くんのラジオとか知らんかったし。(…)知っとったとしても聞けれん。
もういいわ、勝手にしろよ。
デビュー初日にこんな事言ったらいかんね。


 今日は東京の桜の開花日でなんか縁起(?)いいらしいね。
お母さんが
「東京はもう桜咲いとるらしいよー!」
って言ってきたから
「そうそう、そいえば咲いとったわ」
って返事しそうになって本気で危なかった。東京行ったのバレる。


 書き忘れとったけど、昨日BOX買いに行ったら中丸くんと田口の初回限定版だけ店頭に並んどったよ。
・・・・・・・・・・・ヒドイ。
この2人だけ予約が余ったから店頭にあるんよね?
クッソー!私がお金さえ持っていれば買い占めるのに!!(中丸分だけだよ☆)


また後で書く。