オリスタかっこいい

 4月2日にシフト出れる人が社員一人とバイト一人しかおらんくて
「なんで出れんのん?」「稼ぎたいんじゃろ?」「なんで理由言えんのん?」
ってものすごい責められたアヤです。
いきなりどうでもいい話から入ったけど、ヲタクがバレそうで危なかった。
こんな事態になると思ってなかったけん(一般人用)休む理由考えてなかった。
「理由は絶対言えませんけど、絶対入れません。」
の一点張りで頑張ったよ。
地元にKAT-TUNがおるのにバイトなんかしとれるか!



「うたばん」期待以上におもしろかった!番組自体が。
ハカセタロー以外全部見たよ。亀田と娘同窓会も。(そのせいで昨日更新しませんでした)
カツンはボタン押すやつ(名前分からん)がリアルで、「・・・。」って感じだったけど(笑)
中丸(はなまる)くんは、かなりおいしかったんじゃないかと思います。
中居くんの隣だったし!そこが一番よね。
初っ端から屁キャラ(?)にされて大爆笑。
おもしろくてたまらん上に、必死に否定する中丸くんがかわいい。
ビジュアルも良かったし、「うたばん」におけるすべての中丸くんが好きすぎる。
中丸くんと私が今まさしく欲しい物がかぶっとってヤッターという気持ちになりました。(ナゼ)私もダブレコで容量のデカイHDDがついてるの欲しいよ。あなたのために。
ピアスがファーストピアスじゃなかったねー。何あのデザイン・・。
あと田口と中居くんの「模倣犯」絡みがやっとキター! で嬉しかった。
聖はいつもの調子で普通におもろい。
聖名義でローン組めるくらい稼いどんじゃ・・・ふーん。
1円くらいは私の払った印税が入ってると思います。感謝しろよ(上目線)
仁くんもっとしゃべればいいのにー。


「めざまし」は撮ったけどCM終わって、いざ仁亀の番 ってところで切れとった。
もうダメ人間かもしれない。私・・ヲタクに向いてないんかも・・。(今更)
中丸くんさー最近お母さんネタ多いよね。
私マザコンはあんまり好きじゃないよ中丸くん。
前みたいに軽いマザコンはかわいいと思いよったけど、最近ひろみへの愛が重い気がするのは私だけかしら。(笑)
誰もが絶対に自担を選ぶ
「結婚したいメンバー」・「彼氏にしたいメンバー」
に、私が絶対中丸くんを選ばない理由のひとつです。
こういう所がナヨナヨしいよね。ってなんで中丸くんをこんな否定し続けとんじゃろ。
ごめんなさい。


そうそう、バイト中(えー)オリスタ見よったら横から
「私この人(田口)マジ無理なんよねー!」
って言われた。(※ジャニーズ興味ない子)受け付けられん顔らしい。
一般人ウケは中丸くんよりイイ方だと思いよったんじゃけどな。
ちなみに中丸くんを知っとるかって聞いたら
「あー分かる分かる・・・えーっと、鼻がデカイ子よね?」
だって・・。正解ですけど、納得いきません。(笑)


Q、KAT-TUNに絶対欠かせないものは?
  亀梨 ファンです。


亀たん・・・!(;△;)大好き亀梨。よく言ってくれた。ありがとう。
単純ですけど、すごく嬉しかったです。
オリスタすごい神企画だった。内容も写真も。
みなさん絶対買って下さい。



色々書く事あったんじゃけど、忘れた。
そうそう、誰かV.WESTがMステに出た回を知っている人がおったら教えて下さい。
ダビング頼まれとるんじゃけど、一向に見つかりません。
あれは幻だったのか?出た事なかったりして・・。