行って良かった

 ただいま
行ってきたKAT-TUN in 大阪。メッチャ寒かった。
けど、相変わらず大阪人は肌見せギャルが多かったです。いつ行っても派手やなー。
なんでこのクソ寒いのにミニスカ&サンダルで過せるのか不思議です。


と、こんな事はどうでもいいね。
行って良かった大阪!ドリボレベルの近さで中丸くん見れた。
すごいよ、こんなの久しぶり過ぎるよ!
こんなに近くで拝ませてもらってありがとうございます。
でも、いつものごとく中丸くんの目線は私をかすりもしませんでした。
本当にコンサート運ないよ。なんでなん・・・。
グロリアとかwill be を歌わんかったのが残念すぎる。
というか全体的に選曲が・・ゴニョゴニョ


以下ネタバレ


聖ソロ
・聖が・・・昆虫にしか見えない!笑(ごめんなさい)
・サングラスは変えた方がいい。
・衣装はジャマイカ
・途中で中丸くんがバックダンサーとして登場
・そのため聖はほとんど覚えてない(…)
・中丸くんがおる斜め方向ばっか見よって、ふと正面見たら目の前に仁くんがおった。
・仁くんのバックダンサー良かったよ。
・中丸くん、迷彩ズボンが似合う。かっこええ。


田口ソロ
・登場の瞬間から噴出す。笑
・あなたはどこの王子様ですか?
・赤絨毯ひいとるし!
・ショックの光一みたい
ロックマン(ゲームのキャラ)みたい。龍が炎を出すところが。
・衣装がすごい。刺繍の刺青みたいな・・(表現力ない)
・背中から左(たぶん)の袖口にかけて龍が刺繍で描かれてる。袖口が龍の口になってる。
・その刺繍を龍にみたててダンスしとる感じ
本当に表現力なくてごめん。


亀ソロ
・白いハット・白スーツ
・今までの中で一番しっくりくる曲かも(離愛を除く)
・最後にだんだん脱ぎ始めるかめタン。
・・・・・・あんまり覚えてない。


上田くんソロ
・始まり方からしてカキゴオリ系かと思ったらロックだった。
・衣装が素敵。サングラスもいい味出しとる。
・・・・・・あんまり覚えてない。


中丸くんソロ
・白ハット・ライダース風白ジャケット(ファー付き)・白ズボン
・シンプルでモノトーン系?
・今回はコンドルではなく、最近オーダーメイドで作ったというネックレスと同じ形(王冠が逆になったやつ)が裏にラメプリントされてあった。
・スピーカーが近すぎたので音が割れて何歌ってるかサッパリ・・・
・あんまり歌覚えてないけど、私の中ではアンダースタンだボーが未だ不動の1位。
・傘を使ってのパフォーマンスあり、マジックあり。
・ダンスがカッコイイ。バックダンサーは亀・田口。神ー!


仁ソロ
・今回のわたし的ソロお気に入りランキング1位は仁くんです。
松田優作にしか見えない。
・黒ハット・スーツ系の上下(黒)・中は白シャツ
・エロカッコイイ
・ダンスも歌も好き。歌はあんまり覚えてないけど・・・
・最後に金髪の女の人が出てきて、激しくエロダンス。そして絡み合う。
・でも、その金髪女性・・・実は聖。


その他
・オリジナルブルーのコスプレはドームだけかと思いきや、今回もあった。
・「青春アミーゴ」内のボブサップ VS 亀田聖は田中。のコントタイムになっていました。
・アルバムの6曲目歌ってない気がする。
・バタフライの仁くんの衣装は・・・・・・・ナイ。ドームの時あんなにカッコ良かったのに!!!なんなのアレ。エスキモーみたいな。インディアンみたいな。こじきみたいな。ヤダー!嫌い。


こんな感じかな。
空中ステージは・・・たまにウザイと思う時がありました。
だって見えんのんじゃもん!
(※アリーナ席の方は途中、角度的にKAT-TUNが全く見えなくなります。要注意)
空中ステージあり、外周あり、真ん中通路ありで1公演見ただけですごい疲れた。
ステージは豪華です。クレーンというか桟橋?みたいなのあるし。
 OPのリアルフェイスより、アンコールのリアルフェイスの方が数倍良かった。
ナゼだろう。
真鳥が恐ろしく成長してなかった。
ナゼだろう。あの子もう高校生になるハズよ。お姉さん心配だわー。


なんか思い出したらまた書く。
何か質問あったら言って下さい。
ここまで読んでくれてありがとう。