春だよね?

  今日で大阪公演は終了ですね。無事に終わったんかな?
初日入った子に色々聞いたんじゃけど、「RHODESIA」歌ったけど「ミラクル」歌ってないって言われた。
私の記憶は逆なんだけど。
「RHODESHIA」歌ってないけど「ミラクル」歌った気がします。
TEN−Gも初回だけだったっぽい・・よね?残念。
バタフライの仁くんの衣装も初回はジーパンだったとか言われた。
私が見たあのミノムシみたいな衣装はなんだったの?
もう以前のようにレポ探しにガツガツしてないから全然状況分かんねー。
というか、海賊コン以降レポなんて読んでない気がするそいえば。



明後日は(最初で最後になりそうな)広島公演です。
嫌がらせとしか思えないようなこの寒さ!
ヒド過ぎる。
春服とか買ったりしちゃったのに、この気温じゃ確実に着れません。
もうヤダ、行きたくない引篭もりたい。
ウソです。雨だろうが雪だろうが台風だろうがインフルエンザだろうが行きます。
KAT-TUNのコンサートにチャリで行ける日が来るなんて本当に素晴らしいですね。
チケットも地元という事もあり、なんだか選びたい放題?気味です。
まー、それはマイナーな土地だから出来る事ですね。(…)
文才ないのでおもしろいこと書けないからレポはしません。


ネタないのでさようなら。