買えんかった

 ついにこの日までに携帯買えんかった。
着うた機能欲しーーーー!!
いつになったら携帯買えるかな。あと2ヶ月は無理だな。
PVは見ました。ズーミンとなるとも!で。一回しか見てないけん感想は後ほど。
カッコ良かった事は間違いない。特に聖!!



 KAT-TUN大阪外れたから名古屋に行こうと思いよんじゃけど。
え?チケット?  ないよ(笑)
大阪より行ける確立高いかなと思って。
行こうと思いよるだけ。(…)
だってデビューコンなのに広島と福岡(当選した気)しか行けれんって悲し過ぎる気がするんじゃけど。
だって土地が微妙)東名阪のどれかに 行 き た い の !!
だって横浜は絶対絶対絶対に当たらんし!大阪でこの調子なのに横浜なんか当たるわけないじゃん!保険かけてないし。
あああぁぁぁああああぁぁ行きたいいいいい(狂った)
どこでもいい!石川でも。
 ドームコン外れた人が、”デビューだからなんとなく振り込んでみた”っていう他G担の人がすごい腹立つっていっぱい書いてるの見て、私は自分が当たったけん”そうだよな〜”って思うくらいにしか感じでなかった(天狗)けど、いざ自分が大阪外れたら”当たった”っていう他G担の人にものすごい腹が立ってしょうがないです。
すごく自己中でごめんなさい。