取り扱っておりません

 昨日PVが流れたとか言う「MUSIC ON TV」ですが。
見れなかったので、今日さっそくケーブルテレビに電話した所
「ちょっとですねー、そちらの番組はウチでは取り扱っておりません。」
って言われた。・・・・・・・やっぱりね。番組名知らんかったもん。
ケーブル意味ねぇーーー
こんなところにまで地方の差が出るなんて!コンチクショー(`ε´)!!
早くMTVかスペシャで流して下さい。まーDVDで見れるから別にいいけど。


 そうそう、昨日知り合いがバリ島旅行から帰って来て
”YOUと明らかに旦那ではない若い男の人が手つないで歩いてた”
って聞いたんよ。我が家では離婚したんかね?って話しよったんじゃけど、今日朝起きたらWSでまさしく離婚報道しよってメッチャビックリしたよ。
変装とか全くしてなかったらしい。


 これからMステだ!超楽しみ。こんなにワクワクするMステは初めてかもしれません。
今日のズーミンでデビュー曲を歌って踊るKAT-TUNを見たらすっごい鳥肌たった。
今まで歌しか聞いた事なかったのでいまいち”感動”というものが無かったんじゃけど、やっぱ映像見ると違うわ。カッコ良くてたまらん!
やっぱスキダーカツン♡