ファン失格

 明日はついにKAT-TUNデビューシングル・アルバム・DVDの発売ですね。(フラゲだが)


















































所持金3000円なんだ





何も買えんね。
じゃあドーム行くなよって話よね。うん。















弟に借りようと思ってたのに拒否られました


THE END


どうにもならん
通常版は(今のところ)いらんし。(その前に予約してないから買えない)
初回3枚だけ買うのも微妙。リアルフェイスはもういい。
















私ってカツンのファンだよね?もう分からなくなってきたゾ
デビューが買えないとか一体何者なんだ。






















この悲しみが癒えるまでしばらく消えます。



サヨウナラ。



いっそ脱ヲタすればいいのかな・・・