180度

 KAT-TUN広島公演のステージセット構成はやっぱり縦型180度らしい。
去年の福岡と一緒です。
ルッキングと同じ360度セットで同じアリーナの区切り方だったら、アリーナ最前列のチケットが来とったんじゃけど、180度となると神席でもなんでもなさそうです。
アリーナどうやって別れとんじゃろ。もう全然分からん。
どこの会場でもいいから一回でいいからスタンド最前列で見てみたい。
アリーナ最前列も大歓迎じゃけど、もう2度とない思う。



 さっきバイトから帰ったら親が5月に旅行へ行くとか言い出して
「アヤちゃん学校休めるじゃろ?行くじゃろ?!」
ってノリノリで聞いてきたから
「うんうん!!!」
ってノリ気でもないのに興奮気味に答えてしまった。
えーーー金ねぇーーーーーー
究極にねぇーー
買い物とかせんかったら所持金1万円以内とかで行けるかな?
単純計算しても・・・・・・無理だね。円高を抹殺したい。
人生で一番広島におる時間が短い5月になりそう。
そして人生で一番お金のない5月。
というかこの一年間ずっとお金なさそう。(…)


今日は色々あったみたいだけど、地元で見れたのはもちろん少クラだけだよ。(...)
しかも見てない。
ウチん家BSはビデオじゃないと撮れんし、BSが写るテレビが今壊れとるんよね。
エイト担の友達に頼んだけど、見れるのはたぶん春休み終わってからじゃわ。
 スカパーのCMを気持ち悪いくらいにリピートしまくって見ています。
大好きすぎるんだよなーあのCM。
あっMステ見たよ。
みんなカメラワークがうんぬん言っとったけん、どんなもんかと見て見るとやっぱりアレだね・・・グダグダだね。車が動いてないからまったく!聖がステージに向かってものすごいダッシュしとったのを一番鮮明に覚えとる。
中丸くん汗で髪がしっとりしとるし崩れとる。あーあ・・残念。
でも表情がノッてるからイイ。


==遠征にっき==


結局グッズはウチワ・パンフ・ペンライト・写真(中丸・集合)
しか買うわんかった。
だって今回のロゴ微妙なんじゃもん。音符・・・なんかダサい。
ポスターは全員写りがいいです。まだ買ってないけどね(買って帰ったら親に東京行ったのバレる)
個人的には中丸くんより聖のが欲しい。帽子使いがカッチョエエー!!
ポスターは広島公演で買う予定。
ちなみにあの衣装は反対!中丸くんにチラリズム的なエロは求めていません!(笑)
仁くんが特にエロさを醸し出しているように見えた。あの衣装にファーなのと、胸板が。


そうそう、ドーム終わった後にオフ会に参加させて頂きました。
友達できるかなと思ったけど、小心者の私はほとんど身内としゃべって終了。
お一人だけ勇気をふりしぼって話しかけました。
でも、微妙な感じでごめんなさい。と今すぐ謝りたい。(…)
はてなの知っとる人がたくさんおったけど、みんな大人の人だったけん無理すぎた。
”地方の学生=なめられる”という固定観念を勝手に持っとるから、勝手に壁を作っていました。何より「私も”はてな”なんですよ」って言ってブログ知られてなかったら虚しいし(笑)確実に言われるよな、こんなマイナーブログ。
カトさん(@A)に色々説明してもらって、影から”あの人があの日記の人なんだー!”と思いながら一人で舞い上がっとった。みんな知っとる人ばっかりで。(はてなヲタ)
がんばって友達増やそう。