負けちゃったね

 今日は最初から最後までバッチリ観戦しました。流れ的には昨日の方がおもしろかったかな。なにはともあれ日本(女子)お疲れ様!
 それにしてもなんで全員揃わんの?亀は「野ブタ」で、仁くんも「anego」があるとして・・・後の2人何しよん?
「GROLIA」の”Hard days hard night”の所がどうしても”ハードゲイ ハードナイト”に聞こえる(...)

 
 今日ノンノ買いましたー。(高校生ぶりに)中丸くん「ノンノみたいな格好する子が好き」なんだって〜! うん、好きそう。でもキャンキャンに出た時は「最近お姉さん系の格好してる女の人に惹かれる」とか言いよったよね。オイ(笑)(それにより一瞬お姉化を考えた単純女)
ノンノ系の方が中丸くんには合っとる気がする。ウチ微妙にノンノ系じゃないんよなぁ・・・系統変えようかな(笑)←ほら単純
今回のノンノは全員のビジュアルとかそういうの全部含めて良かった。私は個人のショットより6人揃ってのショットが好きなんよ。アイドル誌はなかなか6人ショットがないけど、ファッション誌は必ずあるけん嬉しい。
仁くんアイドルの常識をくつがえし違いな気がする。色々と
あっ、今回のノンノはハ−バルエッセンスが付いとるよ。(遠征に便利)
JJbis(だったっけ?)の大倉くんカッコ良過ぎる!!モデルの仕事すりゃええのに!ほんと男前。

 
 歌笑の中丸くんが短足に見える。バレー以上に見る気が起こらんこの番組。でも何かと注目されとるよね中丸くん。ウフフ。




なんかこんなモンが回ってきた。
人間性バトン●


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 気分屋で何でもおもしろくしたがる人(笑)


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ・何考えとるか分からん(実際何も考えていません)
 ・変わっとる
 ・現実的(よく言われる)
 ・マイペース(自分でも思う)
 ・初対面が怖い


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・かわいげのある人
 ・しっかり者
 ・”自分”を持っている人
 ・笑いのツボが同じ人
 ・誰に対しても感じのいい人


4.では反対に嫌いなタイプは?

 ・頭の悪いギャルまたはギャル男(笑)
 ・もじもじしとる人
 ・天然ボケ(嫌いというかたまにイラっとする)
 ・常識のない人
 ・ワガママな人
 
 そうは言っても私あんまり人を嫌いにならん。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 やっぱ3番に挙げた項目が揃っとる人


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 大学友>こんな私と友達になってくれてありがとー!隠し事は多々ありますが(隠れヲタク)これからもよろしくデス。まー色々とグダグダじゃけど。(笑)
 地元友>小中学生からずっと友達でおってくれてありがとう。隠し事は多々ありますが(隠れヲタク:2回目)中丸くんと同じように私も「地元愛」なので地元みんな大好きです。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名
 おらん。気になった人はやってみて!