ジャニヲタに質問②


31 キンキの剛と光一どっちが好き?
 ・・・・・嵐と同じくらいどっちも平等に好き。


32 タッキーと翼どっちが好き?
 翼!昔から大好き。


33 ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)
KAT−TUN


34 辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?
 伴貴将←かなりマニアック


35 J−FRIENDSの中で誰が一番好き?
 岡田くんかな〜?

36 誰かのファンクラブに入っていますか?
 半年前までSMAPに入っとったけど。今は情報局のみ


37 ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)
 ロバ丸と田中。
 ヨコヒナはおもろいけん好き。


38 コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)
 堂本光一。実際みると予想以上にカッコ良かった・・・! 


39 それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?
 河合郁人。以外に大人っぽかった。


40 ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
 ない。ファンもタレントも多すぎるよあのイベント。


41 番組協力に参加したことがありますか?ある方は感想を聞かせて下さい。
 少クラ。
 コンサートみたいなんかと思えば本当に「収録」って感じだった。


42 ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)
 ドリボ。とSUMMARYも舞台?


43 ジャニーズのコンサートに行った事ありますか?誰のコンサートに行きましたか?
 SMAPと光一ソロと滝ツバと翼ソロとNEWSとKAT-TUN


44 複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?
 規模はやっぱりSMAPにはかなわん。けどKAT-TUNが一番じゃろう!


45 MCが楽しいコンサートは誰?
 エイトはいっつもおもしろそう。けどKAT-TUNが一番じゃろう!


46 正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ
構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか?理由も教えて下さい。
 再追加と追加大阪2部のMC。
 Looking KAT-TUNはなんかやり過ぎた気がする。
 magical musical DREAM BOY(意味分からん!)

47 初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?
 みんなのウチワ


48 コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)
 城ホール。周りが公園で広いので横アリみたいに人ごみにならない。
 広島から近い。


49 逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)
 横アリ。あの人の多さはホンマ最悪。


50 コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?
 やたら叫ぶ。ウチワでか過ぎもしくわあげ過ぎ。


51 コンサートでお手振りをもらった事はありますか?誰のお手振りゲットした?
 ない・・・・・・。ドリボで中丸くんに手振ってもらった事あるけど。
 思い出すとニヤける。ウフフ


52 コンサートには手作りうちわ持参しますか?
 一応。でもあんまり活躍してない。


53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。その時あなたは?
 やっ特に何も思わん。


54 地元以外のコンサートも参加していますか?
 地元でコンサートないんじゃけど。死
 常に遠征デスヨ!!!


55 今まで行ったチケットは保存していますか?
 持っとるよ!


56 握手会に参加した事がありますか?誰の何に参加しましたか?
 ジャニーズはない。韓国スター”SE7EN”ならある。


57 上の質問で参加された方、誰と握手しましたか?感想も思う存分どうぞ(笑)



58 ジャニーズショップの袋を、電車、地元でも堂々と持ち歩けますか?
 絶っっっっ対持ち歩かん。


59 街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか(感想を聞かせて下さい。場所は
本人に差し支えない場合のみ記入下さい。ロケ等OK)
 2004年9月1日に渋谷のセンター街前で「裏ジャニ」ロケに遭遇。(ヒナ・すば・大倉)
 2005年5月8日に梅劇前マックにおったら中田大智と桐山くん見た。
 2005年8月29日に品川プリンスホテルおったらSUMMARY後のチビJrを山のように見た。


60 ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
(以下71問まで同様。1人だけ選
 上田くんかな。