いい肉といい男の日

田口バースデイ

HAPPY BIRTHDAY  
  田口淳之介
    おめでとう二十歳


 田口淳之介ついに二十歳かー!本当におめでとう。
突然じゃけどスキー!!!
最初KAT-TUNを知った時、実は一番どうでもいい存在だったんじゃけど、足の治療を終えて復帰したらもんのすごいイイオトコになって帰ってきたのでビックリしました。復帰後”初”のテレビ出演(Mステ)でネバアゲ歌った時の「Bringin'on baby?」って言うあの一瞬があまりにもカッコ良くて悶えまくって狂いました。(衣装がピーターパンみたいって思ったけど)そこで一気に田口は私の中で急浮上してきて、今ではいわゆる”副担”という存在までのし上がって来ましたね。
今回のグラチャンバレーでも、期待通りの爽やかでサービス精神の良い(田口だけみんなに手振ってた)まさに ア イ ド ル の田口くんで本当に嬉しかったです。そんな田口がメッチャ好きです。
(中丸くんの誕生日より語ったかもしれん)(...)
今日はバイトがどうしても休めかったので一人でケーキ買って食べたよー!チャリのカゴに入れて帰ったらプレートの「BIRTHDAY」部分が消えとった・・ガーン。(※写真参考)


ついでに修二と彰のミリオンおめでとーう!