どうしよグラチャン

 中丸祭りが終わりまして、特にする事がないですね今日は。
なのでエイト担のためにダビングに励んでいます。懐かしいなーJ家の反乱。亮ちゃんマジ激カワ。

 さっきまいさん(@中丸)の日記見て知ったんじゃけど、今日のズーミン中丸くん出とったん?
ガガーーーン!!!
そうとは知らず消してしまったよ・・・!どうせ出てないじゃろうと思って最速で早送りしてから消した。はぁーーー凹む・・昨日から見逃し撮り逃しばっかりじゃ・・もう中丸担失格。引篭もりたい。


 仁くんのCM見たよ。みんな”口がプクってなるとこがかわいいー!”って絶賛しとったけん期待して見たけど”あぁ・・コレ・・?”って感じだった(笑)最近の中丸くんが可愛すぎるが故に”かわいさ”を期待し過ぎた。

 
 そいえばグラチャンどうしよう。もしかしたら土曜日(26日)行けんかもしれんのよ。(色々ゴタゴタしてごめん>相方)今から旅行キャンセルしたらキャンセル料かかるしホンマ最悪。どうすればいんじゃろー! 
・・・18日と19日の(レコーダーの)番組表にKAT-TUNの名前がない。出ない・・の?