ジャニヲタに質問③


61 (タイプ)な顔は誰?
 中丸くん。当たり前。


62 スタイルがいいのは誰?
 田口か大倉くん。

63 セクシー、色っぽいのは誰?
 キムタクか仁くん。


64 運動神経良いのは誰?
 ABC (見た目判断)


65 父親にしたいのは誰?
 親がジャニーズとかイヤ


66 友達にしたいのは誰?
 山下智久
 聖


67 結婚相手にしたいのは誰?
 田口(長男じゃないから・笑)


68 恋人にしたいのは誰?
 誰でもいい!!!!でもフライデーされたくない。ファン怖い。


69 弟にしたいのは誰?
 真鳥


70 お兄ちゃんにしたいのは誰?
 横か大倉くんか聖


71 先生・上司にしたいのは誰?
 ジャニーさん


72 頭が良いのは誰?
(以下82問まで複数可。理由もあればどうぞ)
 
 しげ?かな・・?中間淳太かな?


73 エッチなのは誰?
 亮ちゃん


74 おしゃれなのは誰?
 上田くんの服装は独特じゃけんオシャレというべきなんかな?嫌いじゃない。
 一応中丸くんも入れとく。


75 歌がうまいのは誰?
 キンキ



76 ダンスがうまいのは誰?
 神様コンまでの上田くん(笑)
 中丸くんと田口かな


77 演技がうまいのは誰?
 えー・・・誰じゃろう。コレと言っておらん


78 仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?
 仁くん(即答)もっとしっかり働いて!笑



79 恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
 光一かタッキー


80 バレンタンイデーにプライベートでもチョコを沢山もらってそうなのは誰?
 みんなもらうじゃろー!


81 生放送のMステで歌っている所を見て、心配になるのは誰?理由もどうぞ
 キンキ。たぶん一番間違えとる(笑)
 あと聖。と徹平ちゃん(←ジャニーズじゃない)


82 手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?
 中丸くん!!!!!!


83 仮面ライダーな腹筋といえば誰?(一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)
 田中聖
 腹筋といったらこの人よ。


84 堂本剛金田一松本潤金田一、どちらがお好き?
 どっちも観てない。


85 今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?(複数可)
 強いて言うならラブジェネ。基本的にドラマ見ません。


86 担当が今まで出演したドラマの中で好きドラマは何?(複数可)
 えーっとドラマですか・・・?(笑)
 中丸くんのドラマと言えば・・・あっ金田一!笑
 でも”父さん”の方が好き。


87 上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?(複数可)
 父さんのドラマって役名あったんかな・・・


88 担当に、どんなドラマに出て、どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)
 モテモテのプレイボーイかサラリーマン!


89 ドラマとはいえ担当のキスシーン、ベッドシーンは我慢ならない?
 ヒェーーー無理無理無理。まだ考えれん!


90 携帯の着信音がジャニソングですか?待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい。
着信→晴天の霹靂
メール→Understandable
待ちうけ→カレンダー
ストラップ→なし


91 突然ですが今からあなたはジャニー社長です。次のデビュー組決定しちゃって下さい
 KAT-TUNと言いたい所だが、して欲しいようなして欲しくないような・・・の状態です。
 とりあえず、エイトとNEWSのファンクラブを作ってあげる。


92 上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい。
 だってKAT-TUNしかおらんじゃん。飛んでヤヤヤとか?


93 一日だけ変われるとしたら誰になりますか?
 ミスター


94 上の人に変わった後、何をしますか?
 メッチャ可愛がられる。中丸くんの行くとこすべてに付いて行くワンっ!


95 ファンレターを書いた事はありますか?誰に送りましたか?返事が来た方は感想をお願いします
そいえば中丸くんに書いたわ!ドリボのときに。返信ないけど・・・


96 タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?
 慎吾(適当)


97 ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?
 中丸くん(これまた適当)←だんだん答えるのがたいぎくなってきた


98 あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ。
 これからもずっと応援し続けます。
 ずっと変わらない中丸くんでいてください。好きです!!!



99 あなたにとってジャニーズとは?
 趣味。もはや生活の一部。恐ろしい会社です。


100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 本当に疲れたよ。KAT-TUNスキ。