ただいマンモス

 お久しぶりです。帰ってきましたー!
相方(@仁)が超心配していた東京大地震が起こる事もなく(笑)寒くなかったし天気も良かったし時間に余裕あったし親にバレてないし(←重要)実にいい旅だった。
が、相方の方向音痴が真剣に心配になりました。


 今回の旅で一番印象の薄い(えっ)バレーで得たモノは、やはり生中丸は本当にカッコイイという事実と、素子(大林)はものすごくイイ人だと言う事くらいかな(笑)ホント感じのいい人よー素子の好感度だいぶUP!
中丸くんテレビ映りホンマに悪いよー!!!!モニターに映っとる中丸くんと、私が望遠鏡で見とる中丸くんは3割り増しくらいで生の方がカッコイイもん。
26日は出て来た時に、ありえんくらい輝いとって”中丸くんがこの世で一番カッコイイ・・!!!!!この髪型最高!”と、あまりのイケメンぶりに見とれて惚れ直したんじゃけど、時間が経つにつれて髪が ボワ〜〜 ってなってきてイケてなかった。(笑)
バレーの試合がすごいおもしろかったんよ!メッチャ盛り上がって、数分間「田中。」の存在忘れとった。(しかも何回も)



27日の席は中丸くんの後だったけんあんまり見てない。試合もあんまりおもしろくなくてバレーに行ったこと自体の記憶が・・・。田口が髪切っとる事の方がかわいくて興奮した。でも”今までの番組ってこんな感じで進んでんだー”って分かっておもしろかったカナ。
KAT-TUN見たけどコンサートとかみたいに”ブワァァァァァ”と込み上げてくるモノが無かったわ。”あっKAT-TUNじゃ”くらいのレベル(ファンなのかな)せっかく行ったのにもったいないよまったく。でも、Jr.がおった記憶が全くないんよ。(あっKAT-TUNもジュニアじゃけど)「今回Jr.おらんかったね」「うん」っていうトークを繰り広げとったのに、今日帰って番組見たらバッチリおるし!どんだけKAT-TUNしか見てないんやって話ですよ。
「田中。」の2人時は見る人が2人しかおらんかったけん(中丸くんしか見てないけど)試合と一緒にバランス良く観察できたんじゃけど、6人おると何見ていいかわからんくて途中疲れでしまった。中丸くん見ても後ろ姿じゃけん他の4人をたまにボーっと観察したくらい。田口かわいい。



全体的に
会場で死ぬほどGROLIAが流れとって「もう聞きたくない・・・・。」っていうくらいうんざりだった。
マーチングバンドの「絆」微妙。(ごめんなさい)
セット間パフォーマンス盛り上がりに欠ける。(ごめんなさい)
グラチャン館・・・行ってない。
閉会式出てこんかったけん、「KAT-TUNって応援プロデューサーなんよね・・?」って感じだった。ってかKAT-TUNグラチャンの応援団になる必要があったんかどうかさえ疑問に思えてくるイベントだった。(...)

詳しい感想はまた今度書くね。いまからプラスXのCM見る。