てごりん

 お誕生日おめでとうテゴりん。
密かに好きです。・・・好き?というかNEWSの中で一番応援しとる。


広島はやっぱり明日発売じゃー金曜日なのに。早く見たいな。
今、KAT-TUNを見るとなんだか「裏切られた」感が込み上げてくるけん見たくない。個人的に。
恋愛がどうのとかじゃなくて、やっぱり"バレる"っていうのは痛い。やっぱ職業柄ねぇーもうちょっと考えてくれんと。
こういうが絡むと、最近の仁くんのやる気のなさは恋愛のせいじゃないかと思わざるをえんよ。自分が与える周り(ファン・メンバー・その他)への影響を考えてくれ。
上原側のコメントを載せとる所と載せてない所があるのはなんでじゃろう?
フライデーの記者もこういう記事を撮って生活しとるわけじゃけん難しい世界よね。
という事でNEWSのDVDをひっさしぶりに見た。NEWSが大好きだよ!!!君達だけだよ真のアイドルは!←逃避しとるだけ。(本当はかとぅーん大好きです。)



Mステ。修二と彰もう・・・いいよね。歌はいいけど、もう映像はいいかなって思う。とりあえずミリオン頑張れ!
 モームスの曲ってあれでいいん?(笑)本人達はやっぱそこらへんの同年代アイドルには負けず劣らずかわいいわ!特に新垣さん。ホンマかわいい。あんな衣装一回でいいけん着てみたい。(何のために)


あ、やっと職が見つかりそう。バイト掛け持ち生活復帰できそうです。(まだ前のバイト辞めてないけど)


あぁーーー!今日というこの日にポッキー食べてない・・・!ショック。(何歳だよ)