中丸雄一WEEKLY

うぉー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
BiDaN表紙BiDaN表紙BiDaN表紙。
涙がこぼれ落ちるほどの感動・・・!今年最後としてKAT-TUNとしての「トリ」だよ中丸くんが!
年末なんじゃね。うん分かった。要チェケラしとく。
みなさん年末発売ですよ。なんかこのBiDaNって一人5冊セットらしいよ。じゃけ最低5冊買うのが義務なんだって〜(嘘デス)(・ε・)


グラチャン
 中丸くん髪切っとる!!!!いいイイいいイイいいイイ
かわいいカッコいい爽やかイケメン素晴らしいワンダホー(?)
ほんま嬉しい!前髪があるよー!祭りじゃ祭りじゃ!(無駄に高いテンション)
髪切りすぎた事ないよ全然。その短さがまたかわいいんじゃん!やっぱり男は短髪が一番だと思う。というか中丸くんは髪短い方がカッコイイ絶対!田口もそろそろ黒髪に戻して髪切ってくれんかな。
仁くんの髪は・・コテ・・?

 
 バレーはバイトだったけん早送りして見たんじゃけど、なーんか疲れたような・・退屈だったような・・・。こんなんだったら行かんでもええわってちょっと思いましたごめんなさい。
会場行ったら絶対おもしろいんじゃろうけど、テレビで見るのはちょっとツライよ本当に。応援席映る時もとことん中丸くん映らんし。なんであんなに田口プッシュなん?(笑)これから先もリアルタイムで見る事はないでしょう歌笑のように。(...)
エンディングトーク(?)の時に中丸くんだけズボンの衣装が違ったのはなんでですか?


 グラチャンのために朝からWSを張っとったのにズーミンは30秒くらいしか映らんし、「情報ツウ」は全く映らんしでホンマ最悪。あんだけ昨日”容量がない!”って焦った私はなんだったんよ。早く編集して捨ててやる。


明日は 中丸雄一 出演
「一億人の大質問!?笑ってこらえて」の放送日ですよ!