おめでとう

  誕生日おめでとう!
田中聖 祝Hatachi!


○●中丸くん聖の事大好きじゃけんさ、これからも中丸くんの相方としてよろしくお願いします。MCの聖はおもしろ過ぎて尊敬します。是非お友達になって下さい。(笑)○●


久しぶりに野ブタ見たよ。最初メッチャウザイと思いよったけど、今日見てみたら彰くん結構好きかも。
っちゅーか、「青春アミーゴ」ミリオンセラーなんじゃね(゜o゜)すっげーよ。だって今日夕方の(ワイドショー的なものじゃなくて)普通のニュース番組で報道されとったもん!しかも今年”初”のミリオンって・・・2005年あと一ヶ月しかないのに今更!今年のCDどんだけ売れてないんよ。
それにしても、こんなに売れるなんてわたしゃ嬉しいよ(;_;)


今日のズムサタなんか良かった。最近亀梨くんはかな〜りテレビ慣れしてきてきましたね。あのルックスでテレビであんだけしゃべれたらそりゃファンも増えるわ。
真希りんホントかわいい!


ひらめ筋GOLDひっぱりまくりじゃろ。
「この後すぐ亀梨和也KAT-TUN)が雨上がりに宣戦布告!」のテロップ引っ張り過ぎじゃけ!!なんだか騙された感でいっぱいです。
まだ一回しか見てないけど中丸くんおった?
 そんな事より何より!11月15日にバレー対決ってなんなーーーーん!!!セコイせこいセコイせこい・・・!KAT-TUNがバレーするの見たぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃ。
これ放送してくれるんですよね?ねぇ?そうなんでしょ?(かなり必死)