初・バレー鑑賞

 今日初めてリアルタイムでグラチャン見ました。
そしてハマった。見出すと止まらんねー!って言いながら途中までしか見てないけど(笑)
それにしてもホンマ映らんわKAT-TUN(今日は田中。)NEWSん時はもっと写っとった気がするんじゃけど?でも編集が楽チンじゃしまっいいか。(いやいやバレーを写すのが本来の目的ですよ)
私はいよいよ来週行ってきます、26・27日に。カオル姫見たかったな〜、閉会式に来んかね?


 そいえば、水曜日あたりに書いた(と思う)5夜連続CMの詳細が発表されましたね。そういう事だったんか!
ジョン読んだ時は、どうせ今まで放送されたのがもう一回一気に放送されるとかそんなモンじゃろうと思いよったけど、結構大きなプロジェクトですな。
という事で来週のTVジョンにCM収録現場密着取材が載りますよ。


 先週の月曜日に同じ学科(クラス違うけど)にヲタクを発見した(゜o゜)!!
学校の食堂で堂々と名鑑(99年ウィンター<補足:中丸くん・仁くん初登場>)を読みよったんよ。遠い所からの噂によればどうやら大倉ファンらしい!?(未確認)ビックリして話かけてないけど。これから色々調査を進めると共に、いつか機会があれば、話かけてみよう・・かな・・・。ドキドキ


そろそろ誕生日じゃけコート買ってもらったー!
どうしてもグラチャンまでに欲しかったんよ。でも「グラチャン行くまでに欲しい」とか死んでも親に言えれんけ、色々考えて今日に導いた(笑)今回も内緒で遠征だよーん。
もし来週バレー行く人おったら声かけて下さい。会いましょう!