あのポスターは誰!?

 ウチん家の前に一人暮らし用アパート(1DKっぽい)があるんですけど、最上階の一番端っこの部屋(住民は女)にポスターが2枚貼ってあるのが見えるんですよ!昨日発見してから、誰のポスターなんか気になるけん必死で覗いとんじゃけど(ストーカー!!)でも分からん。果たしてジャニーズなのかどうかも不明。たとえジャニーズでもKAT-TUNではないと思うんじゃが。


 今日あんまり話題ないね。バレーないし。ってか明後日だよ東京〜!
 (バレーじゃなくて)東京行く事がすっごい楽しみ。全然何も用意してないけど。
今回の遠征は親に秘密じゃけ(友達の家に泊まる事になっとる)コロコロバック持っていけんのよー、必要最低限の物を必死に小バックに詰めないと・・・。服は向こうで買おう。
今日の朝 ズーミンで近未来家具の展示会(in 東京ビックサイト)が放送されとって”これメッチャ行ってみたい!”と思いよったのに、明日までらしい。せっかく東京行くのに!
ウチラ2泊3日もするのにノープランじゃね>相方
今回なんでこんなに時間に余裕があるんかと思ったら、バレーしかないからですね。(=1公演)いつもだったら1日2公演で丸1日全部潰れるけん観光なんか全くなしじゃけど、今回は昼がヒマー!遠征じゃなくて旅行って感じ☆