声援ありがとう

 うぉー(;_;)たくさんの声援ありがとうございます・・・!
でも自分的には凹んでいます(笑)なんとか・・・頑張る・・・と思う。
今の所ザっと2か月分くらい書き直した。誰も見んと思うんじゃけど、自分の気持ち的にね。

 
 今日あんまり書く事ないなぁ。そいえば3誌買った。
今回は3つとも笑顔の中丸くんがなくてガッカリだよ。歌笑でも全然笑わんし、痩せたし、髪切ったし、失恋したんかな。中丸くんが失恋とかホント泣けてくる・・・ヤダ!!そんなの嫌だ!!可哀想過ぎるよ!一緒に泣いてあげたい(←妄想デスヨ)
デュエットに私服を載せとるやつあったけど、仁くんってオシャレ・・・・・なん・・・・です・・か・・・・?(笑)(仁担のみなさま>すいませんすいませんすいません)
中丸担だからとかじゃなくて、普通に見ても中丸くんの私服が一番タイプ。でも男がヴィヴィアンのネックレスするのはちょっと抵抗あった。(もう慣れたけど)
そいえば広島にヴィヴィアンのお店が(やっと)出来とってビックリしたー!知らんかったよ。っていうか遅っ!!
田口って秋になるとカッコよくなるよね。たぶん夏服より冬服が似合うんだと思う。毎年なんですけど田口くんは秋頃からだんだん好き度がUPしてくる。



なんかはてなの日記がまたまた進化しとるわ。色まで変えれるようになっとる。やっとはてなもココまできたか。