レコーダーちゃちゃちゃ

 ヤバイ!気付けば明日からグラチャンじゃんか!
ホンマにHDDの容量がない。編集せんと。こんな日記書いとる場合じゃないくらい真剣に危機なんですよ本当に。
ひらめ筋の試合見たいなー。いいなぁ・・・東京は・・・。
 そいえばこの土日に「〜直前SP」みたいなのが、2番組くらい?あったっぽいですね。
歌とか歌ったんですか?へぇー・・・・・・・・。
そんなん知らん・・。KAT-TUNだ!ってもしかして終わったん?
あまりにも乗り遅れていてムカついたので広テレに苦情メールを送りました。(笑)いつまでたっても使えんよこの街は。まードコモショップのパンフレットならいくらでもあるけど。


 あっそいや「Hanako」を買ったよ。
あんなたった1P、しかも写真は半分のために。しかもあんま写真良くないし・・。
でもここは(偽)田口担として奮発した!!
Hanakoって名前は知っとったけど、どんな内容の雑誌か知らんかったけ、最初まったく違うコーナー探しよって見つけるのに20分くらいかかっってしまった。
旅雑誌系なんですねー。てっきり「anan」みたいな感じだと思っとったわ。

 先日の野ブタに出とった人がみんな内くんに似とるって言いよったけん調べたら、ほんまにメッチャ初期の内くんに似とるね。(V WEST の初期かな?)てっきりジュノンボーイかと思いきやどっかの劇団の方なんじゃね。
V WESTで思い出したけど(あんま関係ない)、いつかJrがいっぱい出とったMステで錦戸・すばる・ヒナ(横?)が「関ジャニ3」とかいう名前で出とった事あったよね?あれいつ?たぶん名古屋Jrも出てたはず。
実はずっと探しています、もう何年も。(笑)

 
 上原さんって7歳上のお姉さんと一緒に住んどるらしいよ。そんな家に通っとるのかA氏よ!
「恋も仕事も光る女は”知的投資”を忘れない!」
っていうデッカイ見出しが書いてある雑誌の表紙を飾っていたのでついつい熟読してしまった。(笑)


ドリボ繋がらん。結果聞くの怖い・・・!!!!!!!ヒー!!!!