中丸カッコイイ〜!

 たぶん今日の笑ってこらえての視聴率は「ごくせん」抜きしたじゃろう。
(↑思わせといて)
今日は正座して中丸くんの発言すべてに(例え寒かったとしても)「あはは!おもしろい!」って言いながら見るつもりだったんじゃけど、結局かわいいしか言ってない。村の人の方がおもしろかった。・・というかそんなしゃべってないし(笑)
中丸くんが全国放送で(今更ながら)「カッコイイ」って褒められとったけど、私的にはカッコ良さを上回ってカワイイの連続だったよ。加護ちゃんよりも断然カワイかったよね(真顔)いきなりHBBやりだした時はビックリしたんじゃけど、あれってアリなん・・よね?(笑)笑コラってあーゆーノリなんかな・・・不安。カッコイイって言われたしまぁいいか。
 髪切って本当にビジュアルがええわ〜メッチャタイプじゃー♡中丸くんの中でも特にタイプの中丸くん。
小窓に映る中丸くんの表情が微動だにせんかったのは緊張しとったけん?”そこ笑おうや!”って部分も全部ぽけー・・・っとしてVTR見とった気がする。そんなゆっちも好きデス。
 で。今回の一番のツボは最後の最後に映った所。ラクロスのボールを投げようとしたら後ろに転がっっちゃった!みたいなアノ映像!
マ ジ か わ え え
ラクロス萌えー!!!!なんなんアノ生き物!(人間デスヨ)今までに見た事ないよあんなかわいいキャラクター(人間デスヨ!)グラチャンの宣伝する時に汗が出過ぎなあのかわいい生き物はなんじゃろう。緊張しとったんじゃね。大丈夫、どんな中丸くんも好きじゃけ付いて行くよ。
こんな素敵な映像をありがとう笑ってこらえて。中丸くん大好きです。
6:57頃に流れた
「この後は!笑ってこらえて!」
っていう映像取り逃した・・・・・・(;ロ;)結構凹む。



ところで今日のグラチャンは田中。の2人だったんですか?まだ見てない。
そいえば、未だにKAT-TUNが作ったと言う応援ソングを聴いた事ないんじゃけど、このまま観戦に行ってもいいもんなんかな?ヲタクとしてヤバイ・・?


TVジョンみたら来週の予告の欄に+XガムCM”5夜連続放送!”に密着?みたいな事書いてあったんじゃけど・・・何それ!?詳細キボン。

昨日給料日だったのに、もう諭吉が一枚もない・・・死。もっと冬服欲しい。