きっときっと明日は

 ↑っていう部分好き。(※GROLIAの歌ね)


 プラスXのCMありがとう!!KAT-TUN全員のCM、しかも本人役(よね?)って所が最高。すっごい嬉しいよなんだか。
最後に中丸くんと田口が抱き合って喜んどる映像がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて何回も見直した。神じゃろあの映像は。あの数秒の映像だけでも心が癒される。2人がかわいいって・・・なんて最高なんじゃろう・・・!
後は、
聖「6人ってバレーじゃん!」
って言った時の中丸くんのビックリした顔。(爆笑)再追加コンでやたらやらされとったボブサップの変顔にしかみえんよー!ホンマおもろい。
あの企画オタクにとってはたまらん!!!ナイス企画すぎるよロッテ!続きが早く見たすぎる。
1〜6の背番号はどうやって決めたんかな?中丸くんが1番という事からして、かわいい順かカッコイイ順か爽やか順に違いない。


今月のM誌の企画は先月に比べると断然良かった。取材の内容は悪いけど、写真の構成が良かったかな。私の大好きなKAT-TUN全員ショットあるし。
でも一言だけ言わせて欲しい・・・4月(ロバ丸ショット)の中丸くんの衣装はどうにかしてもらいたい。チェックにボーダーって(...。)
ってか聖の足にタトゥー入っとる!あれ本物かな。