来週

 今日はテレビ誌の発売日なので一目散で本屋に向かいました。


ある・・・・・・・・!


芸能人別TV番組表(?)の所に「中丸雄一」の欄がある!


本当に中丸くんが笑ってこわえてに出るって書いてあるよ・・・(゜o゜)!!
あまりにも情報がないので噂とばっかり思いよったけど、これ見て初めて実感しました。本当なのかー!そうかーそっかそうかそうかそうかへぇーそうかそうか・・・(動揺)
とりあえず、心境としてはどどどどどどどどどうしよー!って感じ。何に動揺しとるんか自分でもよく分からんのんじゃけど。
楽しみ過ぎるのは間違いない。なんてコメントしたらいいんか分からん。
どんな中丸くんが見れるのか か な り ワクワクです。と同時になんだか心配です。正座して見てそうな自分が想像できる。
前日にみんなにウザイくらいメール送ろう〜と フフフ・・・♪


ちなみにTVジョンのKAT-TUNが爽やかでナイスだった。アレ買おう。