辞めたい

辞めたい① 
 昨日、ふと過去の自分の日記を読んでみたら、ほんまキモくてどうしようかと思った。もう辞めたい日記。このブログ全部消し去りたい・・。中高生みたいなんじゃもん。♪とか☆とか顔文字とか使いまくっとるんよ19歳が書いとるようには全く思えん。しかも中途半端に標準語!オマケに全然おもんないし、どうでもいい日常の事を書きすぎとる。才能ねぇー!
はぁ〜、よくこんな日記を公開しとるよ本当にまったく。自分で書いたのに真剣に凹む・・(笑)辞めたいブログ。


辞めたい②
 辞める気マンマンで掛け持ちバイトの方に電話したら
「えー!困るー!もうちょっと考えてくれんかね?お願い!辞めんといて欲しいな・・(;_;)」
って言われた。ま・さ・か引き止められるとは、まったくもって予想外だった。どーしよー。絶対に辞めんといけんような事情が思い浮かばん。
っていうか次の職が見つからん。ギブ マネー&ジョブ!


さっき新CM初めて見た!
中丸くんダントツにカッコ良くない?ねーねー?絶対そうだって!髪切ったんかな。髪短い方がやっぱ好き。ポスター(?)もセンターにおるし!ロートさんも「爽やか=中丸雄一」の方程式がやっと分かり始めたようじゃね。
歌笑はサラっとしか見てない。
とりあえず、亀がPPFMの服を着とったのがなんか嬉しかった(笑)D&Gとか着とったらなんか壁があるけど、PPFMとかだったらカワイイって思える。
先週の歌笑もあんだけ中丸フェスティバルだったけどまだ一回しか見てないよー!中丸担として終わっとるわ。ごめん。