ジャニヲタに質問①

深夜ですがヒマなのでちょっとやってみた


1 あなたのHNを教えて下さい
 アヤです

2 あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
 中丸雄一くんです。
 ファン歴は・・・3年かな?


3 担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
 中丸・中丸くん
 狂った時はゆっち

4 ほれたきっかけは何ですか?
 最初亀(一人)の写真をたまたま雑誌で見て惚れたが、KAT-TUNの写真見たら中丸くんの方がカッコイイ事に気付いた。

5 担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか?その人は誰でしたか?
 小5:剛
 小6:翼・斗真
 中一:翼・すばる・斗真


6 好きな所は?(複数可)
 カッコいいかと思えばかわいくて、かわいいかと思えばカッコいい所。
 顔・手。
 弱そうなところ。
 何かと不憫な所。
 全部。


7 逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
 色々気にしすぎ(笑)
 最近で言うと「前髪切り過ぎた」って各方面で言いすぎ(笑)
 そんな中丸くんも大好き♡

8 担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?
 常に!

9 担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
 やっぱり「Understandable」かな!

10 上と同じくダンスでは何が好き?
 ハーブレのダンス好き!
 あと、再追加コンソロのように激しいダンス踊っとるのも最高です。
 っていうか中丸くんというばダンスじゃろ!なんでもいい。
 

11 私服センス、いけてますか?
 イケとる!メッチャタイプじゃもん。

12 部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)
 え?雑誌も?それ入れたら数え切れんよ。
 ポスターは6人のが一枚あります。

13 担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?
 今年はみんなでバイキングに食べに行った。


14 担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?
 えーっと・・・何が欲しいんじゃろ?プレゼント選ぶのとかホント苦手なんですよ。
 最高級のトリートメントとかあげようかな(笑)

15 担当に影響された事があれば教えて。
 HBB。今年の夏にちょっとやろうとした・・・けどすぐ飽きた。


16 あなたの担当、動物に例えるとずばり何?
 コアラ!マナティーとかにも似とらん?

17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)
 えー・・・KAT-TUN以外なら・・・。おらんかも
 他はみんな平等に好き。
 NEWS=エイト>キスマイ=ABC=その他Jr(東・西)>滝ツバ=SMAP>嵐>V6>TOKIO

18 あなたは隠れジャニファンですか?
 はい!

19 自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)
 えー!中丸くん。
 興味のある物とか考え方(?)似とる。(と思っている)

20 周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?(笑)
 ・・・・全く。だって隠れヲタクじゃもん

21 デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?
 NEWSとエイトが同じくらい

22 スマップの中で誰が一番好き?
 慎吾

23 あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?
 オムライス!

24 NEWSの中で誰が一番好き?
 顔が一番タイプなのは内くん。応援しとるのは手越。
 かつてハマったのは小山

25 TOKIOの中で誰が一番好き?
 国文太一くん。一番さわやか系だと思う

26 長瀬の短パン姿、どう思いますか?
 当時はあれが良かったんじゃないでしょうか?
 今は・・・ない。

27 V6の中で誰が一番好き?
 岡田くん!!ボダフォンのCMとかマジかっこいい

28 あなたはカミセン派?トニセン派?
 トニセンの方がおもしろいからトニセンかな。

29 嵐の中で誰が一番好き?
 ・・・・顔だけなら翔くんじゃけど。
 みんな平等に好き!

30 ジュニアの中で誰が一番好き?
 KAT-TUN