12月は

 ぬうぉおぉおおおおぉぉぉぉ・・・・・!ぬわぁああぁぁぁぁぁぁぁー!
↑ 頭オカシイ


少クラの少クラの少クラ・・・あの「ザ・(美)少年倶楽部」の番協が
私の誕生日ーーーーー!(気付くの遅い)
行きたい(必死)

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい-endless-
なんでハガキ出さんかったんじゃろう。
と言っても、出しても確実に外れるのは目に見えとるし、どうせNEWSじゃろうと見込んでノーマークでした。出す気もありませんでした。気付くの遅かった。
はー・・・まだ出るって決まってないけど、もしKAT-TUN出るんだったら一生悔やむ。
誕生日に会いたいなぁKAT-TUNに・・中丸くんに・・。涙


グラチャン
今日も田中。なんじゃねー。ほんま意味分からんなー、なんで6人か2人?
ウチは中丸担じゃけどねー・・なんかこういうイベントは2人とかじゃなくて出来る限りのメンバーで出演して欲しい。この土日観に行くけど田中。の2人だけだったらいくら中丸担とはいえ残念でならん。田口だって見たいし、2次元ではあまり興味ないものの生の仁くんは好きなんだよ私。

○CM
あーゆー展開になっていくのか!
昨日の方がおもしろかった気がする。仁くんもっと激しくギター弾くんかと思いよった。明後日は誰かなー?
私26日と27日のは自分が試合に行くけん見れん事に今気付いた。ガーン。ホテルにビデオねぇーよー。


 年末にいとこが帰ってくるらしい。カウントダウンが見れん・・・。