夜更かし

 最近AM2:00くらいに寝ています。高校の時から日付が変わる前には必ず寝ていた私としてはかなり夜更かしなんじゃけど、みんなはどうですか。
夜更かしって言っても全部ヲタク業務ですよ。勉強なんかしてな〜い!(...)
こんなんでウチの学科って大丈夫なんかなって思う。看護科の友達は課題とかでいっつも2時くらいに寝るっていうし。その分将来があるけんいいよね。ウチの学科は・・・・・・(絶望)


 今日のグラチャンin名古屋は無事に6人おって良かったー。
オープニングしか見てないので感想はこれだけです。(笑)
グロリア歌った後、元バレー選手2人とKAT-TUNの対談での仁くんの態度はいいんですかアレで。ファンとしても”もうちょっと頑張ろうや君。”って感じなのに、一般人の方が見たら・・・ねぇ・・印象が良い風に見られるとは思わん。ずっと不満そうな顔をしとる。

 
 今日のズーミンはバッチシ確保できたー!本当に嬉しいよ。朝の大手番組で中丸くんがあんなに映るなんて。涙 時代は中丸じゃわ、間違いない。
あっ亀のドコモのCMに北山くんと飯田くんが出とった。マジビックリして4回くらい見直したんよ。やっぱりあれは北山くんらしい。(わざわざ北山担に確認した>ありがとう・笑)
今日のズーミンに出てないの田口と上田くんだけだよ。(田中。>バレー、亀>CM、仁くん>anegoドラマ復活)すげーよ今日のズーミン!!! と密かに感動していました。
仁くんのCMまだ確保出来てない・・・一体どこ張ったら取れるん?あっそいえば仁くんドラマおめでとう。2年連続で年末スペシャルドラマ出演かー。ところで「anego」ってどんなドラマだったかいね?最終回とかもう忘れた。(笑)


どうでもいい話。
 最近話題の「タミフル」について。私インフルエンザになったらいっつも飲みよったんじゃけどこの薬・・!しかも治らんけぇって一日に何回も飲みよった気がする。(ガクブル)ついに来年あたりインフルエンザで死ぬかもしれん。なんせ中1から毎年必ずインフルエンザになっとるんでね(今年が最大級にヒドかった)、今年も罹るに違いない。
ラブ☆コン」の大谷役は徹平ちゃんがやるの?マジでーめっちゃかわいい絶対。ちょーハマり役じゃし。ナイスキャスティング!ドラマだったら絶対見る。漫画買っとったし(3巻まで・・・笑)